--.--.-- *--



2012.05.01 *Tue

お久しぶりです・・・!

みなさんお久しぶりです!
多分一年経つんじゃないかとwwwww

というか、みんなまだブログ続けてるのかな?
久しぶりにFC2来たからわかんないや(´・ω・)

今回の更新はなんとなくの気まぐれです(笑)
しいて言うなら最近はイナイレよりもテニプリにハマりだしたことかなw
乗換早いなんて言うなwwwwww
一応イナイレだって1年もったよwwwギリギリwww

今BSJAPANで土曜の夜11時30分から「新テニスの王子様」が放送してるよ!
途中だから話分からないかもしれないけど。。。ショボン
でもキャラはイケメン勢ぞろいだからお勧め!!(*´艸`)
声優さんも豪華だしね!

では、今回はこのくらいで退散しまーす!
また気まぐれで浮上してくるかもwwww
CATEGORY : 日記

2011.10.15 *Sat

無題(笑)

お久しぶりです^^

なんとか高校生活も平凡に過ごせてますw
友達とも普通にエンジョイしてますしww
テスト週間終わったばかりなんですけど、テスト週間とか早く帰れるから
遊びまくりですよね^p^

そこでリア充の話がね、よく出てくるんですけど・・・
私そういう類なの未経験なんでー・・・というか絡んでる人みんな未経験だったw
えっうんえっどうなんだろう
微妙なところです

まぁ平凡が一番ですよねヤフー
高校生の間で彼氏が1回は出来て欲しいと思ってるけどさ、
でも欲しいなって思う時と思わないときがあるんですよね
うーん・・・まぁなんとかなるさ!←



そんなことより狩屋かわいいんですけど!!!!
狩屋デレたね!登場から3話目でデレたね!早かったね(笑)

それで神童くんが一時離脱すると聞いたんですが・・・本当らしいですね
代わりに天馬がキャプテンなるって聞きましたけど
そこは三国さんだろ!って自分の中で思ったり・・←

まぁ映画までには戻るらしいのでよかったですw
あと映画に出てくるシュウと白竜が可愛すぎましてね
いつか描きたいと思ってます(沙*・ω・)


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!
CATEGORY : 未分類

2011.06.13 *Mon

放置にしててすみませんでしたorz

どのくらい放置してたかな?

そんなことはどうでもいいや。


高校生活・・・たっ楽しいよ!←

あ、火曜日に席替えあるんだ^ω^

中学の席替えは酷かったけど、高校の席替えは期待しておく!

ウチが通ってるのは商業系の学校で情報科だからPC使って席替えするんだって!
なんかすごいよね(笑)

話変わるけど、
文化祭がありました!
金曜日と土曜日の二日間でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1日目は非公開で、合唱コンクールでしたw
それで伴奏したんですけどね・・・いや、成果は聞かないでくれ。
ボロボロだったからorz

それであとはESS部の発表(英語劇)があって白雪姫、面白かったです!w
白雪姫って英語で snow white って言うんだね!
princess は無いのかwwwって友達と言ってましたが・・・
英語は苦手だから仕方ない←

2日目は一般公開で1年生は貼り絵を展示しましたよ!
学年全員で折り紙を切って貼って、一つの絵をつくるというww
2年生は店から仕入れたものを売ってましたw
3年生は自分たちで作ったものを^^

31のアイス食べ損ねたのが後悔・・・
でも、チーズケーキ食べれた^ω^

あとは生徒会の仕事で東日本の震災の募金活動を^w^
先生たちとか他校の友達とかも募金してくれました(*´艸`)

それで1日目の合唱コンクールの表彰があって・・・
1位はもちろん3年でしたけどね!



楽しかったです^w^
のんびりしたいけど、来年には検定がある(´・ω・`;A)
全然勉強してないよ、電卓^p^



ウチのこと覚えてたらコメしてください←
でゎっヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
CATEGORY : 日記

2011.04.13 *Wed

居るかわからないけど・・挑戦!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
CATEGORY : 日記+何か

2011.04.02 *Sat

クラス会

どもー!

昨日、1年ときのクラス会がありました^^
楽しかったですw

夕方4時30分に駅前集合!
男女半分ずつくらい来てました^^
電車に乗って紫音とゆっちと華夜とウチで4人席に座りましたw
そこで、Yちゃんが話に加わってGREEに話に。
友希出してもらって友達になったw(Yちゃんと)
Yちゃんとめゆが嵐大好きっ子だからそこで話が盛り上がって・・・
Yちゃん「ゆっちゃんって昔嵐の大野君に似とったよね
ユア「!!??Σ(゜Д° )
多分髪がショートのときだったと思います・・・。
Yちゃんとは幼馴染なので・・・
今でも髪の長さは長くないけど。肩くらいだけど

そんな話しながら目的地のワールドビッフェに到着!
代表の男子にお金渡して店に入る。
奥の団体席初めて座った!
机が高いよ^p^
イスが低いだけだったかもしれないけど(´・ω・`;A)


席に座ってちょっと紫音たちと話してたら
男子「食い物取りにいかねぇの?」
って言われて気付いたように取りに行きました←
ゆっちと飲み物取りに行って席に戻ろうとしたらKちゃんに
Kちゃん「皆で乾杯するけぇ、席に戻って!」
と言われ少し早歩きで席に戻ったら、代表の男子が
代表「それじゃぁ、手を合わせて。いただきます!
聞いた瞬間飲み物吹きそうだったけど気にしない^p^
乾杯じゃなくて合唱じゃんよw

ある程度食べ終わって、ゆっちがyoutubeでACの面白い動画を見せてくれましたw
マジワロタwwwww
ウチとゆっちでめっちゃ爆笑してましたwww
「えっ何でwwwwwこうなるwwwwwwwおかwwwしいwwwwww」
腹痛かったですwwwwwww^p^
男子が見せてほしいと言ってたので見せたらその男子もウケてましたねwww
ACのキャラクターがロボットに改造される(?)って感じの動画wwww

それでワールドビッフェとバイバイして駅にGO!
バイバイする前に写真2枚撮りましたw

華夜が一人だけ住んでる地域違うから1個前の駅でバイバイ(´;ω;`)
駅に着いて、Wちゃんの提案で二次会することにwww
夜の学校で缶蹴りしました^p^
学校はママさんバレーとかしてて開いてたんで運動場でwww真っ暗ですし^p^
缶とかまともに見えないwしかも範囲が運動場全部だから広すぎてwww
3回して全部逃げる方だったがなwwww

1回目は大きい桜の樹の影に隠れましたね。
誰も来ないと思ったら鬼のKちゃん来たー!!!
逃げようとしたら、砂浜の辺りで紫音が目の前で転けた!!!!
Kちゃんは新しい獲物を見つけたのか、他に行きましたね・・・。一安心^^
また同じところに隠れたら男子の鬼が来たー!!!
先にめゆが走って逃げ切ったのかな?向こうが諦めたのかな?
その次にウチと紫音が左右逆に逃げたらさ
こっち側追いかけてくるんですけどおおぉぉぉ!!!!
ウチが足が遅いのを知ってたのか!?
砂浜でウチも転けました。
追いかけてた男子も転けました。

見た瞬間笑いそうでヤバカッタwwww心の中で笑いましたwww
結果は捕まりましたがねw

2回目はゆっちと紫音が鬼になりましたし。
一人で木の陰に隠れてたら男子の鬼に見つかって・・・
逃げようとしたら振り向いたところにゆっちが居る☆
はさみうちであっさり捕まりました^p^
その後も逃げたけど紫音にすぐ捕まるという^p^

3回目は鬼になりたかったけど権力持ってる女子っているじゃないですか?
譲るしかできませんでした・・・・
でもゆっちと紫音が逃げる側の仲間になったので、3人一緒に今度は校舎に隠れたw
(多分校舎の運動場寄りの方ならおkだったんだよ)
全然鬼来ないですしwww
でも最終的にはKちゃんが見たのか知らないけど鬼に情報教えて
最後まで残ってたけど見つかりましたww

それで解散になって、家に帰ったのは夜の10時30分!
楽しかった^ω^

でゎ^^ノシ 長ったらしくてすいませんでしたorz
CATEGORY : 未分類

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
