--.--.-- *--



2009.10.19 *Mon

明日だ!!!&ツナ誕生日おめでとう!

ども!!!
とうとう明日は・・・。

修学旅行です!!!
2泊3日!!楽しんできますwww

でもその間PCができないって思うと悲しいです;;;;;
皆さんに会えないよおおおおおおお!!!!!!!!
修学旅行中に末期になりそうd(((

修学旅行の時の予約投稿はしておきますねww

あと・・結構遅れましたが・・。
ってかツナよりザンザスの方が先なんじゃね?って思った方居ると思います。
正直そこまで覚えてません☆
でも、確かリボーンとツナって1日差でしたよね。
とにかくその分の誕生日絵描いたんで・・・w

手ブロで書きましたw

※白黒です!!!

ツナ 誕生日絵
※無断転載・保存は禁止です!!

なんか手の方と髪型がおかしいのは気にしないでください・・。
そこまで画力無いんです・・・・。
正直これはOP6の「EAGY GO」の時の1部の部分を見て書きました・・・。
解らないのは気のせいですわ!!←
わかってください!(((

でゎ^^ノシ
CATEGORY : 誕生日絵

COMMENT

NoTitle
修学旅行いぃな!
ウチらもう来年まで泊まり行事とかないしーorz
楽しんできてねw
パソがないのゎ苦痛だよな・・・

いや②!ツナ十分にカッコイィょ!
さすがユアwww
2009/10/19(月) 18:19:23 | URL | れん #qQSkJMCg [Edit
NoTitle
おおう!今日から修学旅行だねぇええ!
応援してるよ。
思いっきり楽しんで来てね☆
沢山の思い出作りもしてくるんだよぉおおb

うあぁあ、オレも寂しいよぉおお!
会えない日が続くと思うと…
切なくなるぜぇ…><
でもって無事に帰って来てなbb
パソは依存症になるからねぇ…
オレもドSの家でパソ出来ないので辛いっす←

XANXUSの誕生日も忘れてたわww←
あんなに好きなのにwうん。

ツナ格好いいじゃんww
オレは好きだww
そして手ブロでこんなキレイに描けるなんて
尊敬だぜぇww素敵な絵を見れて良かった☆

ではwまた来るよw
2009/10/20(火) 16:15:21 | URL | ユキネコ #j53C6N6Q [Edit
<コメ返>
れん
修学旅行楽しかったよーvV
うん、パソができないのは苦痛だった。。。
でもスペースワールドで楽しんだからwwww←

うきゃー><///
れんにカッコイイって言われるとすごく照れる///ww
でもれんの方が絵上手だからね!

コメありがとうww

ユキネコ
うんうん、修学旅行だったよww
めっちゃ楽しかった~~♪
思い出もたくさん出来たよbb

ウチもさびしかった;;;;
今あえて嬉しいよ~~~vVvVvV
パソはすぐに依存症になるよね^p^

XANXUSの誕生日は他の人のブログみて思い出したw
うん・・誕生日覚えてるキャラって誰だろうw←
ベルと・・クロームと・・雲雀サンと・・骸サンと・・そのくらいかなw((

ツナは見ながら描いたんだww←
だからまだマシなんだよbb
想像で描いたら酷い出来になるwww
それにペンタブもまぁまぁ慣れてきた感じだしね^^

コメありがとうww
2009/10/22(木) 20:41:02 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
