--.--.-- *--



2009.11.18 *Wed

ばっとーん

どうも!!
まずは重要なお知らせがあります!!!!!

明日から試験週間突入なのです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なので、PC禁止令が・・出てくるのですorz
だから12月に入るまではブログ更新できないかな?って感じで・・。
親とかが居ないときは目を盗んでPCするつもりですが、
ブログは更新できるかわかりません;;;;

なので、今日でバトでも消化しようかと・・。
んじゃ、追記にて!!
ちなみにバトンの数は2つですw
※2個目は地雷ですので、暇な人のみ追記へGO!

あ、コメ返はテストが終わってからで!
すいません;;;


れんカラのバトbbb
ベルで回ってきましたw

『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『ベル』と同じクラスになりました。

すごくうれしいですwwでも話を掛けれるかは別←

2.あなたは『ベル』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

普通に「隣よろしくね」って感じでwそこから話題が盛り上がるといいなw←

3.『ベル』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

なんかベルは考えて持ってこないような気がすr(((黙
もちろん貸しますよb

4.体育祭です。『ベル』は何の競技に出ると思う?活躍する?

借り物競走とかでww活躍してくれますよ、きっとw

5.文化祭です。『ベル』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 

もちろん王子でしょう!!!!それ以外に何があるw

6.文化祭、『ベル』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とにかく楽しむ!
楽しまなきゃ損でしょw

7.文化祭、あなたと『ベル』のクラスは一体何の出し物をするの?

執事喫茶とか希望です★
そんんで、ベルはカッコイイし、お客さんでくる女の子は可愛いしww
天国じゃないですか!←

8.服装検査、『ベル』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ナイフw←
なんか服とかに隠し持ってそうですよねw

9.修学旅行です。『ベル』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

楽しいところで!!!
あ、寿司が有名なところが良いなw

10.修学旅行、『ベル』の部屋に遊びに行ったあなた、『ベル』は一体何をしていた?

同じグループの奴らと王様ゲームでもww
んで、ベルが王様で他の奴らに命令してるところでw

11.『ベル』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

クラスではもう人気者で・・・。
でも、なんか近寄りがたい空気をまとってる感じで・・。

12.『ベル』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ナイフを磨いた後、試しに黒板に向かってナイフを投げたとかw←

13.『ベル』と二人で下校しました、一体何の話をする?

んー・・・。
とにかくお互い合う話を見つけてそれについて語ろうかとw

14.『ベル』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

喫茶店とか??
んで、食べながらでも話そうw

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

フリーで!!!
ちょっと時間無いのでorz



※この先は地雷です!


==============
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==============
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ
おぉ!優秀だねw

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
すげぇw

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
君もかが耳に来たの?
んー?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
そうだよね!

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
そんなことないよ!

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ブタ核にどん
んー?

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

10.ジミへん (じみへん) 
じみ変

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞ユイ

12.二往復 (におうふく)
に往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋勝った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
居たくないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女ので済ます口調

18.4年2組 (よねんにくみ)
余念憎み
Σえぇ!?

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市タイ
あれれ?

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん



でゎ!!
CATEGORY : バトン

COMMENT

あぁああああああ!!!!!!!
ちょぉおおおおおお!!!
そうか…試験週間…かorz
イヤな行事が…
ってか、ちょ…パソ禁止令とか…マジですか!
それは辛いなぁ…
オレなら耐えられないぜorz
そして…応援してるよ。あんまり無理しないようにね???
パソ出来ても自分が好きな事したら良いと思うぜb
ユアの時間のが大事だしさ。

ではbまた来るぜb
2009/11/19(木) 18:32:17 | URL | ユキネコ #j53C6N6Q [Edit

おうおう、試験頑張れ(p^ω^q)
僕もやらなきゃやばいなあ…
中間見事に下から数えた方が早かったw←

バトン暇だったら持っていくね(・ω・)ノシ←いつでも暇だろ
2009/11/19(木) 18:38:19 | URL | 紗英 #wR8ioDLU [Edit
こんばんは!お久しぶり・・!
最近、コメできなくてゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

テスト週間・・・(゚Д゚;;)
私も、実は2週間後にテスト・・w
もう、自殺したい勢い((え

お互いがんばろうね><
2009/11/21(土) 20:45:16 | URL | 紗奈 #- [Edit
<コメ返>
ユキネコ
試験週間入っちゃったのよね;;;;
でも今日で無事終わったよ!
パソ禁止令でたけど、正直コソコソやってた☆
コメは出来なかったけど訪問したりねw

結果は良い点数じゃないよ、きっとw
だってヤバかったもんwww全然わかんなかった☆←
ありがとおおおおお><
ユキネコ、ホント優しいよぉぉぉ!!!!!
神様、仏様、雲雀様、ベル様、ユキネコ様だよ!←

コメありがとうww

紗英
試験無事終わりました!
こっちは順位とか無いからわかんないんだよ;;
順位とか合った方がいいと思うんだけどねw
大丈夫だよ!
今は就職できたら良いんだから!

バト、暇だったら持っていってくださいな♪
コメありがとうww

紗奈
久しぶりいいいwww
大丈夫だよ、更新も止まってたから訳ありだと思うしw
それにウチもなかなかコメできなかったしねorz

テスト週間はきつい><
紗奈も頑張れ!!
凄い勢いだな^^;;

うん、お互い頑張ろうw
ってか今では紗奈頑張れ!
ウチは結果で倒れないように頑張るb←

コメありがとうww
2009/11/30(月) 20:28:07 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
