--.--.-- *--



2009.12.19 *Sat

三者懇談?うん。自分的にはおいしかったよ

どもw
いやー・・タイトルの通り三者懇談がありましてね。
まぁ木曜日なんですが・・。

成績上がっててくれてよかったw
(音楽だけ)

ま、頑張ったもんb

(反転)
前回は「」だったけど、今回は「」に上がったんだぜ!!!!
先生にも褒められたw

んで、学年の成績結果で元の数に戻ってたらどんだけグータラに過ごしてたかがわかるらしいw
普通だとしたら1つ引かれるだけだけど・・。
できれば維持しておきたいw

あと、国語が「」をキープww
他の教科は全部「」でしたw

んー・・・。
ひとまず、拍手コメが来たんで返信ですw☆

☆12/18の9:44になっちへ☆(反転)
ジョーカーいいよねww
ブラッド好きなのかw
ちょっとウチは声を聞いてガッカリしたのだが・・;;

拍手コメありがとうww


あ、そういえば金曜日にオレボス届いたwww
昨日早速したら、今は未来の獄寺とかと戦ってますw
ラウンド2でww

追記にてれんカラのおそらく地雷バトw
※地雷ですので暇な人のみ追記へGO!


れんカラの地雷バトbb

タイトルは「ブログ休止します」または「皆さんさようなら」にしてください


・最近のマイブーム
>ゲームw

・最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
>遊び代数千円wロ●ソンのピザまんw116円ww

・最近ショックだったこと
>休日なのに早く起きてしまったこと。(朝4時くらい)
 起きたら足のところ布団が無かったorz寒い。。

・最後お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
>去年の正月。自宅でw
 正月は酒飲みます。飲まされます。

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
>あ、声優の勉強w

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
>幸福喫茶3丁目、学園アリス、紳士同盟✝ぐらいですかな?

・今年をあらわす漢字を一つ
>「沢」
 いやー・・今年いろんなことあったから・・。
 嫌なことも嬉しいこともつまらないことも面白いことも・・

・好きな色は?
>オレンジ、イエロー、黒、紫とか?

・身長は何cm?
>160センチちょっと

・寝る前に必ずすることは?
>最近はゲーム

・好きなタイプ
>ベルとかwwジョーカー?

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
>2次元~3次元までw
 比率は・・2次元の方が1つ多いw

・ストレス発散法は?
>ゲーム、ピアノ、睡眠

・好きなアニメは?
>REBORNとかBLEACHとか

・バトンを回してくれた方にメッセージを!
>無言で移転してホントすいませんでした。
 でも普通に接してくれてありがとう!!大好きだよ><

・今の生活の気分は?
>現実をちゃんと見つめてないからとても楽ですw

・最近遊んだのはいつ?どこで?
>この前の日曜日。S●TYでw

・あなたのエロさについて語ってください♪
>すごいですよw友達にすぐ抱きついたりしますしw
 友達とピーの事で話し盛り上がったりw
 だってエロ大使って呼ばれてるからね!
 現実ではあまりないですが二次元は妄想しまくりですw
 脱がしたr(((殺
 襲ったr(((殺

・最近に見た映画は?
>クレヨンしんちゃんw
 金曜ロードショーでしてたやつw
 少ししか見てないが

・最近マイブームな曲は?
>あ、ジョーカーのあの曲ですけど何k(((黙

・今月の目標
>講習会頑張る。

・一人の時間の使い方
>漫画読んだり、ゲームしたり、PCしたり、寝たりetc

・最近地味にキレた事
>勉強しようとしたら「勉強しろ」っていう親からのムカツク言葉

・今一番欲しいもの
>金とジョーカーの国のアリス

・好きな体位or落ち着く姿勢
>横向き(寝るときの姿勢)

・中・高の部活は?
>バレーブ所属中

・いま、なにしてる?
>曲聴きながらバト

・最近買った書籍(漫画含む)
>REBORN27巻

・最期の晩餐は?
>大好きな友達とww
 バイキングがいいなw

・好きな場所は?
>こたつの中、布団の中、自分の部屋、本屋、メイト

・これだけは誰にも負けないと思うけど、いったい長所なのか短所なのかわかんないところ
>マイペースなところ

・好きな洗剤
>特になし

・好きな映画
>いろいろw
 感動ものとかすきですw

・好きな化粧品
>化粧しないからよくわかんないのだがw

・好きな季節
>春と夏
 もう、冬は嫌だ!!寒すぎるorz

・来年の夏にしたいこと
>えーっと・・今は特になし

・噂の彼には実はもう一つの隠された顔がっ!どんな顔?
>んー・・・あー・・うーん・・二重人格?←

・思い出の酒は?
>酒とか日本酒しか飲んだことねぇw

・何フェチ?
>鎖骨、声、指、匂い、目(?)ぐらい

・何コンプレックス?
>基本的に全部だけどあえて言うなら2つ。
 声と顔

・何恐怖症?
>なんか高所恐怖症の疑いありなんだがw
 他は基本的になし

・あなたが幸せって思うときってどんなとき?
>絵をかいたりw

・自分が励みになった尊敬する人からの言葉
>んー・・沢山あるよ?
 「無理しない方が良い」とか。
 言葉じゃないんですけど、なんか向こうまで怒ってくれたり。
 ま、殆どがブロ友さんからの言葉なんですけどね!
 (閉鎖しちゃった人も居ますけど)

・ラーメンの味は何が好きか。
>塩、味噌

・眠れないとき何をしますか?
>ゲームしたり本読んだりしますw

・もし願いが叶うなら、何をお願いしますか?
>お金持ちwwってか金が減らない方法を教えてもらいたいw←

・彼女彼氏との初デート場所はどこがいい?
>お互い楽しめる場所でww
 遠出とかしてみたいですw

・自分はキャラクターで言うと何?
>えー・・なんだろw
 誰か教えて((

・行ってみたい場所は?
>乙ゲーの中!!!←
 2次元の中!!!←

・自分を一言で表すと?
>「夢っ子大使」そのままですw

・これをとられたら生きていけない!ってものは?
>パソコン!!!!!
 とゲーム

・明日何する?
>午後から部活

・今携帯についているストラップは?
>auのストラップ的なww

・本日のファッションポイントは?
>あー・・リボン?

・今後身につけたい技術は?
>かつぜつw

・誕生日プレゼントにもらってうれしいものは?
>なんでもw

・好きな言葉は?(熟語でも古語でもメッセージでも可)
>「睡眠」

・5年後の自分に一言!
>ヲタを続けてるかな?(続けてると思うがな!)

・今会いたい人はいますか?それは誰ですか?
>ブロ友さんとかwリア友の・・1部?

・いつも何時に寝てますか?
>10時30分~12時30の間w(平均的に)

・いつも何時におきてますか?
>平日は6時30分あたりw
 休日は10時あたりw(部活がある日は例外)

・カラオケで絶対歌う歌は?
>特になし

・食わず嫌いにでたとき、どの4品を出す?そしてその中で嫌いなものは?
>んー・・・。
 納豆とか、キムチとか、トウガラシとか

・いま、予想外の動きをするなら?
>急に歌いだすww(笑いだす)

・好きな楽器は?
>ピアノ、箏

・最近見た夢は?
>ゲームの夢ww

・ブラックホールに入ったらどうなると思う?
>んー・・辺りは真っ暗でいずれ消滅w

・今の日本ってぶっちゃけどうよ?
>あー・・鳩山さんの名前。
 「由紀夫」から「しんぞう」の方がしっくりくるよ。←



でゎ^^ノシ
CATEGORY : 日記+バトン

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 22:08:44 | | # [Edit
成績上がったのかあwさすがユアw
5とか尊敬bbb

バトンきゃっちありがとう^^
2009/12/20(日) 18:31:47 | URL | れん #qQSkJMCg [Edit
久し振り~w
三者懇談お疲れ様でした~orz
そんんでもって成績凄いねぇw
オレは…昔伝説を取ったよ…
オール2さ☆←
あ…1かもww(どっちにしろ酷いね)
でも先生に褒められたのは本当に良かったねw
大丈夫、大丈夫ユアは頑張ってるからさw
きっとステキな事になるハズb
応援してますb

ではwまた来るよw
2009/12/21(月) 19:16:12 | URL | ユキネコ #j53C6N6Q [Edit
<コメ返>
奏空(シークレット)※反転
5だったんだZE★bbb
見たときは驚きと嬉しさでいっぱいだったよww
Σ美術と社会に2回も5があっただと・・!?
なんか羨ましいな、コノヤロー

バトンちょっと長かった;;;
でも頑張ったよb
結構普通な答え方だと思うんだが・・・。
んじゃ、よろしく★

コメありがとうww


れん
成績上がったよ~~♫
でもれんも5は取れるってwwwてか絶対とれてるw

バトン回してくれてありがとうww
結構楽しかったよb
コメありがとうww

ユキネコ
久しぶり~w
三者懇談、緊張した^^;
ありがとうwww
自分でも驚いたよ、あの成績^^
伝説パネェwwww
いや、1はないだろw
うん、先生に褒められて良かったvV
ありがとうww
うん、ウチ頑張るよb

コメありがとうww
2009/12/21(月) 20:26:47 | URL | ユア #- [Edit
三者懇談お疲れ様!
鏡もやったけど5分で終わったw
成績は教えてもらえなかったんだよ…
でも下がってると思う。。。

オレボスうらやましい!!
くだs((黙れw
いいなぁ~

それでゎ
2009/12/21(月) 21:16:03 | URL | 鏡 #- [Edit
<コメ返>

三者懇談緊張した~><
5分で終わったのかwww
ウチは15分もあったよ。。
え!?三者懇談で成績教えてもらえなかったの!!??
じゃぁ・・何のために・・・。
いやいや、鏡は上がってるさbbb
勉強の方も頑張ってるしw

オレボス楽しいwww
まぁ・・3日でオールクリアしちゃってさ(笑)
なんか凄くハマってしまいましてね^^;
で、EDが流れて終わった・・って思ったらまだ続いてるという^p^

コメありがとうww
2009/12/23(水) 10:47:25 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
