--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.01 *Fri

HAPPY NEW YEAR!!

HAPPY NEW YEAR!!
フリー配布中です。期間は4日まで。コメをして持っていってくださいw

HAPPY NEW YEAR!!
みなさん、明けましておめでとうございます!!
去年はたくさんお世話になりました。
今年もお世話を掛けると思いますが、よろしくお願いします。
みなさんにとって今年が良い年になりますように・・・



はい。今日は初詣に行ってまいりましたw
縁結びで有名(?)な厳島神社にww(in 広島)
鹿が・・!!可愛かったです///
人が多かったし・・・。
船を渡るんですけど、寒かったです。
行ってる時雪が少し降ってた感じでした。
でもきれいでしたよw

あの、海に浸かってる鳥居もちゃんと見ましたよ!!
写真撮ったんですけど・・・。
また、今度鹿の写真と一緒に載せます。

そこで、おみくじしたんですよ。

・・・・・・・・。
ほんとグサリといったね。
ガラスのハートが・・っ砕かれた!!って感じでした。

待ち人・・・来たらず(来ない)

うぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
神様っっ!!!!どういう仕打ちですか!?
こんな単刀直入に書かなくても・・・っ
ちょっとくらい夢持たしてくださいよ!!!!
いや、確かに今年で3年になるし、受験も近いよ?
だけど、これは酷いよ・・・(泣)

新年早々こんなくじの結果が出るなんてね・・・。
でも、多分他の項目は普通だったはず・・!!
あまり覚えてないけど。。(←待ち人の方のショックが大きすぎた)

ま、こんな感じでw

でゎでゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記+何か

COMMENT

No title
明けましておめでとう^^
今年もょろしくお願いしますw

厳島神社!行ってみたいー!
2010/01/01(金) 22:18:24 | URL | れん #qQSkJMCg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 22:41:43 | | # [Edit
No title
あけましておめでとうー!!
昨年ゎいろいろありがとうございましたっ★

…おみくじドンマイ!!
大丈夫だよ!!見なかったことにすれb((殴
うん、でもショックだね…
気にする事ないさ←

それでゎっ(´∀`*)ノ
2010/01/01(金) 23:48:23 | URL | 鏡 #- [Edit
No title
あけおめ(○´ω`○)ノ
今年もよろしくお願いしますww
おみくじ…の結果くらい跳ね返す力を
ユアは持ってるよ!!

よいお年を~
2010/01/02(土) 11:22:54 | URL | 舛嘩 霧 #HSp0bUc2 [Edit
No title
あけましておめでとうww
と言いつつもう3日になってしまった><
おみくじ・・・
僕もやったけど末吉だった><
書いてある内容もイマイチでーorz
ちょっと残念(笑)

僕の方にコメありがとうw
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いします☆

すすす素敵な絵だなんてww
嬉しいw
ありがとう!
でも可愛く描けたと思ってt((((
僕の絵でユアちゃんが少しでも幸せになれるなら本望だよww

どうしたら社会が分かるようになるのだろうか・・・
やっぱ単純に丸暗記??
とりあえず地道に頑張る☆

ではではノシ
2010/01/03(日) 08:33:54 | URL | シャナ #rmzHf7dc [Edit
No title
あけましておめでとーっ!!
今年もよろしくお願いします><

おみくじ・・・ドンマイ・・!
大丈夫!待つんじゃなく、探しにいくんだ!←え
調子のりました、すみません(

ユアちゃんに、春がきますよーにっ!
2010/01/03(日) 21:36:02 | URL | 紗奈 #- [Edit
No title
あけましておめでとおっ!
いや…あいさつ遅れてすみませぬ。
去年は本当お世話になりました!
(最後の方消えてましたが…(^^ゞ
今年も奏多をよろしくお願いします!

そういえばもうすぐユアの誕生日…だよね?
絵をかいてあげたいな、なんて思ってる
今日この頃でございます…←
迷惑だったらことわってえええええ!
2010/01/04(月) 17:40:12 | URL | 奏多 #PPh/jA/M [Edit
<コメ返>
れん
明けましておめでとーっ
こちらこそ、今年もよろしくです^^

厳島神社良かったよーw
有名なだけ合って外国から来た人もいたしww
鹿も可愛かったvV

コメありがとうww

奏空(シークレット)※反転
明けましておめでとーっ

うん、支部だよb
厳島神社良いよねwww
見失う前に見つけ出せってwww
ちょっとムリだろwww
てかそれで2424すんなww

うん、今年も良い年でw
コメありがとうww



明けましておめでとーっ
こちらこそ、昨年は沢山お世話になりました^^

おみくじ・・・悲しかったorz
だよね!見なかったことにすれb((ォイ
ま、良いんだよ!!
中学の間は友情オンリーで通すから!

コメありがとうww


あけおめーっ
こちらこそ、今年もよろしくです^^

おみくじ・・・悲しかったorz
Σマジか!!!
そんなこと言われると自信湧くなぁwww
ま、今年は足掻くだけ足掻くよb

うん、良いお年をwww
コメありがとうww

シャナ
明けましておめでとーっ
大丈夫だよb
まだ新学期始まってないしw←
末吉かぁ・・・うーん・・微妙だね;;;
大丈夫だよ!
シャナならおみくじの事なんてぶっ飛ばせるさ!!!

いえいえwww
全然コメしてなかったから、しないとな・・って思ってw
あと、新年のあいさつも兼ねて^^
こちらこそ、今年もよろしくです^^

素敵な絵だよ!
うん、雲雀さん可愛かったvVvV
あの絵を見たら幸せな気分になったのよw
これで今年も乗り越えられそうだw

社会はやっぱ丸暗記が一番良いのかもしれないけど・・。
ポイントで覚えることも大切だよねw
あとは、それを語呂合わせで覚えるとか・・
うん、頑張れb
理科であの成績が取れたんだから社会もきっと良くなるよ!応援してるb

コメありがとうww

紗奈
明けましておめでとーっ
こちらこそ、今年もよろしくです^^

おみくじ・・・悲しかったorz
だね!!探しに行くんだよねw
うーん。。でもそういう風に思った人居ないし☆
まず、男子とあまり話さないしな!
いえいえ、良いアドバイスになったよ、ありがとうw

春を探して三千里!!←
コメありがとうww

奏多
明けましておめでとーっ
いえいえw
まだ始業式始まってないから大丈夫さb←
こちらこそ、お世話になりましたww
今年もよろしくです^^

おぉ!覚えてくれてたのか!!!ありがとう><
そうです!!!ユアは8日が誕生日なのです!!!
覚えてくれてる人が居るとは・・・!
Σマジか!!!ぜひ!!お願いします(≧人≦)
キャラは誰でもOKだよ☆
奏多の書きやすいキャラでwww

コメありがとうww
2010/01/04(月) 22:28:36 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
