--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.09 *Sat

HAPPY BIRTHDAY!!

ども!!!

1日遅れてしまったんですが・・・。
ブロ友の巳影が誕生日を迎えたのですww
巳影HAPPY BIRTHDAY!!

実はユアもですw同じ誕生日なんですvV
巳影の生まれてくれてありがとおおおwwwww
正直巳影のおかげで学校不登校ならずに済みましたw
ホント感謝です><
てかホント運命的なものを感じますwww
同い年で同じ誕生日wwwww
いや、正直同学年でも居るんですけどね?同じ誕生日。
でもソイツは男子ですので^^
巳影が居てくれて嬉しいですwww
巳影、大好きだよおおおおvVvV
こんなヤツですけどこれからもよろしくお願いします♪

んで、巳影宛てに絵を描きましたw

誕生日絵 巳影
※巳影以外持ち帰り禁止です!
こんな絵で良かったら貰ってください///



今日は誕生日プレゼントでお父さんからウォークマン貰いましたぁぁwwww
1日遅れだけどね^^;
ま、昨日の夜までお父さん出張行ってたし、仕方ないかってかんじで★
早速曲入れましたwww
まだ沢山入れてないんですけど・・・。

RADとaqua timesとチェリブロとボカロと遊助とかw
今後からいろいろ入れていきたいですwww

あと、友達Yちゃんと散髪行ってきましたw
学校の規則に引っかかっちゃったので;;
前髪と後ろ髪を少し^^あと、量をすいてもらいましたw
あそこ良いんですよねvV
カット1000円だから安いしwww

でゎ、明日部活大会みたいなものがあるので頑張ります(#^.^#)
といっても控えだから出ないと思うんですがw

でゎでゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記+何か

COMMENT

No title
久しぶりっすv
 華燭ですbb
 コメントありがとー!!!また会えてうれしいw
ブロ友承諾したよノノ本当にありがとうb
 
 それから誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてねw
2010/01/09(土) 22:06:14 | URL | 華燭 #- [Edit
No title
お誕生日おめでとう!!
ああああ絵・・・><ょかったら描こうか、手ブロd(やめなさい
ウォークマンょかったねえwwwお父様ありがとう!←?
ユアにたくさん幸せが降り注ぎますように!
2010/01/09(土) 22:12:44 | URL | れん #qQSkJMCg [Edit
No title
誕生日おめでとー!!!(パチパチ☆)
昨日これなくてごめんね><
心の底の底から祝ってるよ^^

ではではノシ
2010/01/09(土) 23:06:15 | URL | シャナ #rmzHf7dc [Edit
No title
ああああああありがとうううううううううう!!!!!
そしてユアもおめでとぉぉぉぉおお!!!!!
ひひひ雲雀さんんかっこいいいいいい(落ち着け
ほんっとにありがとう!
私もユアがいたから今まで頑張ってこれたよ^^
今まで、そしてこれからもよろしく!!!!!

もしアレだったら私も絵描くよ・・・!
なんかリクあったら言ってクダサイ><

2010/01/10(日) 05:30:49 | URL | 巳影 #- [Edit
No title
誕生日おめでとぉおお!
まただね、うん←
雲雀さん、かっこよすぎるわv(*´`*)
絵、うまいねwうらやましいよ!!

ウォークマンよかったね!
私も、誕生日にipod買ってもらってRADいれたw
これから、アニソンとかいろいろいれてくZE☆

髪切ったんだ^q^
ユアちゃんのことだから、どんな髪型も似合うと思うw

部活の大会、昨日だったみたいだね。
お疲れ様!

ではではノシ



2010/01/10(日) 20:13:12 | URL | 紗奈 #- [Edit
No title
ハピバ!!
雲雀!雲雀さーん!!(何
つか絵上手くなっとるwww
大会頑張ってね(○´ω`○)ノ
2010/01/13(水) 19:52:49 | URL | 舛嘩 霧 #HSp0bUc2 [Edit
No title
誕生日おめでとぉおおおおお!!www
久々のコメでごめんね!!><
あ、よかったらイラストとか描かせて下さい!w
ではっww
2010/01/13(水) 20:25:09 | URL | ナナツメ #- [Edit
No title
誕生日イラスト描くって言ったのに
まだまだまだ完成してません…
すみませんのだm(__)m
気長に待ってやってくれぃorz

お誕生日おめでとうっ!
2010/01/14(木) 18:10:15 | URL | 奏多 #PPh/jA/M [Edit
No title
誕生日おめでとう∩^ω^∩
沢山に人に祝ってもらえて
ユアは幸せものだね(´∀`*)

ウォークマンいいな!
僕も欲しい!
けど曲の入れ方わかんなくて毎回挫折してるw
2010/01/15(金) 20:47:43 | URL | 紗英 #wR8ioDLU [Edit
<コメ返>
華燭
久しぶりィィィィwwwwww
華燭を見つけて話したくなっちゃったんだよー><
ウチも会えてうれしいよvVvV
ブロ友申請承認してくれてありがとう♪
これからもよろしく^^

誕生日でしたーwww
祝ってくれてありがとう♪嬉しいよb
こちらこそww

コメありがとうww

れん
あゎゎゎゎwwww////
わざわざ色を変えて祝ってくれてありがとう!!
Σま・・・マジですか!!!!!
よ・・良かったらお願いします//////
いや、遅れての返事で申し訳ないんだが・・・orz

ウォークマン嬉しかったvV
まだちょっとしか曲入れてないんだけど・・・。
これからバンバン曲入れていくよb

コメありがとうww

シャナ
誕生日祝ってくれてありがとう♪
いやいや、いいんだよ!!!
ウチなんかもう何日も過ぎてるし・・・コメ返・・orz

コメありがとうww

巳影
いえいえ!!!褒めてくれると嬉しいなぁwwwww
でも巳影もおめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!
巳影は雲雀さんが好きだったからさww
ちょっと絵が年賀状のと微妙に似てるってのは気にしない方向で!←

Σま・・マジですか!!!!!!////
ぜひともお願いしたいのだがwww
いや、返事遅れて悪いんだけど・・・orz
リクエストはー・・・うーん・・・。
ユニお願いできるかな??
年賀状でベルとマーモン描いてもらったしvV

コメありがとうww

紗奈
誕生日、祝ってくれてありがとおおおwwwww
絵、いつでも良いよ^^
イヤイヤイヤ!!!!!
紗奈の方が絵上手いよ!!??
ウチ紗奈見たいに色塗りとか線が上手く描けない・・・
でも、褒めてくれてありがとうw嬉しいよ^^

ウォークマン嬉しいvVvV
ipodは姉が持ってるから良いかな?って感じでw
てか、ウォークマンで好きなデザインがあっただけなのだがwww
RADって良い曲沢山出してるよね~w
どうしても入れたくなるwww
一番今RADの曲が多いwww入ってる曲の中で(笑)

うん、髪切ったよー^^
そろそろ職場体験があるからね!
うん・・前髪短く切り過ぎた^p^ヤベェ

部活の大会・・・頑張ったぜ!!!
殆どピンチサーバーだったけどねwww

コメありがとうww


誕生日祝ってくれてありがとう♪
えっと・・・絵上手くなってる!!??
なんか自分では良くわからん^^;←

大会頑張ったよー^^
応援してくれてたから結構上手く行けましたww
ありがとう^^

コメありがとうww

ナナツメ
誕生日祝ってくれてありがとう♪
いえいえ!!!
今なんかPC修理中みたいだし、仕方ないよ!
ま・・マジですか!!!//////
ぜひ・・お願いします////><
返事遅くなって本当悪いんだが・・・orz

コメありがとうww

奏多
イヤイヤ、いつでも良いよ^^
絵を完成してくれればww期限は無期限だし(笑)
奏多、忙しそうだしね。
無理しない程度にね??

誕生日祝ってくれてありがとう♪
んで、コメもありがとうww

紗英
誕生日祝ってくれてありがとう♪
うん、本当幸せ者だなぁって思うwwww
紗英も祝ってくれてありがとね^^

ウォークマン買ってもらったよーwww
曲の入れ方か・・・。
ウチも最初の方挫折したorz
だけど、何とか取扱説明書読んでなんとなくわかったw

コメありがとうww
2010/01/18(月) 21:33:47 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
