--.--.-- *--



2010.01.24 *Sun

あーもー・・・めんどくさいよー

はい。タイトル通りです。
いや、友達関係じゃなくてね?
家族内の事ですよ。

ほんと親とか意味わかんねー。
家族愛って何?
ただ単に愛でられてる人が作った単語でしょ?
全員がそういう中生きているなんて保証無いし?
うん。父親が一番うざったい。
しかも今生理痛で腹痛くてイライラしてんのにもっとイライラさせんなっつーの。
家族の大黒柱だから粋がってる訳?
ウチの家じゃぁ女の方が力強いんだっつーの。
そういう保証あるし?
そのために昨日カッター買ったし。(本当は職場体験で必要だからです)
しかも今日は姉1何もしてないのに物投げてるし。
声はでかくてうるさいし。
そのせいで姉1は出ていくって言って出ていったし。
ウチの大好きな姉をよくも・・っ!!!!!

あーもー・・うざったいよー。
うん。
しかも姉3もうざったいしさ。
朝喧嘩したし。
なんもウチしてない癖に「存在自体が邪魔」とか言って蹴ってくるし。
なんだよ、ひ弱のくせに。生意気。
結構ウチ力の自信あるよ?体力ないけど。家では泣き虫だけどさ。
姉2を投げたことあるし?それで姉2はたんこぶできてたね。うん。

以上です。
気を悪くしてすいません。
でゎ^^ノシ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 21:39:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 13:30:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 22:45:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 16:04:54 | | # [Edit
<コメ返>
奏空(シークレット)※反転
心配掛けてごめんよ;;;
一時精神おかしくなったけど、もう大丈夫さb

コメありがとう!!


ナナツメ(シークレット)※反転
うん。もう大丈夫さb
心配掛けてごめんよ;;;;

いえいえ^^
いつでも良いよb
出来上がったら教えてくださいな♪

コメありがとう!!


紗奈(シークレット)※反転
うん、もう大丈夫だよ^^
心配掛けてごめんね;;;;

紗奈の方こそ・・
ウチが愚痴ってコメくれてるから、いつでもウチに愚痴って良いからね!
うん・・一応本音は言ってみた。
あとは・・賭けるだけかな?

コメありがとう!!


ユキネコ(シークレット)※反転
久しぶりいぃぃww
うん、もう大丈夫だよb
心配掛けてごめんね;;;;

ちょ・・ユキネコの方も大丈夫なのか・・!?
なんかそっちの方が酷いような気がする・・・。
それなのにこんな愚痴書いてしまって・・・
ほんとごめんよ;;;;

まぁ、その時はウチも反論したけどね^^;
でもその姉、基本的には面白いヤツなんで・・
ユキネコが根性たたきなおすまでも無いよ^^
ウチがその前にたたきなおs((((

ありがとう!!!!!
ウチもユキネコの事だいだーいだいだーい
大好き(×無限大)だからあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!><
うん、ありがとう^^
そんなユキネコの優しさ大好きだよ♪
コメありがとう!!




皆様、今回の記事は本当にご迷惑かけてすいませんでした!
もう精神的にも大丈夫ですので!!
コメくれた優しい方も心配してくださってありがとうございます!!

でゎ^^ノシ
2010/01/28(木) 21:52:10 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
