--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.24 *Thu

このブログでの初めてのバトンだよww

ども!
今日から学校復活されましたよ、はい。封印してたのn((((
シルバーウィークが終わって・・・なんかあっという間だったな。
のんびり過ごしてたせいかn((((殴

んで、今日は友達Hと友達Mチャンからお土産を貰ったwww
2人とも大阪に行ったそうでw

友達Hはストラップで友達Mチャンはお菓子wwwおいしかったw

友達Hのストラップは目●おやじのストラップw可愛かったww
目玉おやじがwたこ焼き被ってた感じだったと思うw←
何処につけようw

友達Mチャンのお菓子は海○館のヤツでしたw
小さいチョコケーキとチーズケーキをwww
美味しかったですwwwチーズケーキ克服できてて良かった・・・!←

あと、友達Rチャンにヘタリアの1巻借りたww
まだ全部読んで無いけど、この後読むw
正直言ってまだ1話しか読んで無い★←

追記にて奏多に回してもらったバト!!!


奏多カラ回してもらったバトbbb

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→獄寺 隼人
  ムズイけどやってやるっての

†)名前は?
  ユアだ

†)バトンを回す人5人決めて
  やるかやらないかは自由だかんな!
  ・巳影
  ・瑠璃
  ・ユキネコ
  ・霧
  ・奏空

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい
  ・巳影・・・猫
  ・瑠璃・・・犬
  ・ユキネコ・・・リス
  ・霧・・・鳥
  ・奏空・・・猫
  あくまでイメージだかんな!

†)罰ゲームを決めて下さい♪
  10代目の右腕はこの俺だ!((←!?

†)5人は自分のことどう思ってる?
  別に・・・ンなの知らねーよ((

†)5人との出会いは?
  奏空以外は全員ブログだ!
  ブロ友申請してくれたりしたりしたな。
  奏空とは小1からの仲だ!

†)5人のいいところを書いて下さい
  全員俺より絵が上手くて・・・・。
  それぞれ尊敬するところがある///ってこんなこと言わせんな!////

†)この5人と今後どうしていきたい?
  これからも宜しく頼むぜ

†)5人とは喧嘩したことある?
  無いが・・・・。

†)指定
  自分の中で1番好きなキャラをやれよ。
  俺がどーこー言える立場じゃねーだろ?




ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
獄寺ムズイ><
初めてだったんだもん!←
にしては頑張ったよ!!(((

でゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

No title
ブロとも申請ありがとうなあwww愛してるぜw
これヵらもよろしくです!
大阪ゎ・・・修学旅行で行くんだよなぁw
お土産よかったね♪
2009/09/24(木) 21:12:10 | URL | れん #qQSkJMCg [Edit
No title
俺も先輩から修学旅行のお土産いっぱい貰ったww
お菓子とかストラップとか色々~
先輩たちは修学旅行、大阪行ったんだって~
多分俺らの時も大阪^^
てか、本当にシルバーウィークおわんの早かったぁ><
もっと休みあればいいのに!!←

バトンありがとう!
時間あるときにやらせていただきます~
そんじゃ!!

2009/09/25(金) 06:52:38 | URL | 巳影 #- [Edit
No title
学校お疲れ~。
でもって…連休ってすぐ終わってしまうよなぁ…残念。

お土産ww良いな~w
大阪とか羨ましいww
オレもいつか行きたいんだぜww

目玉○父がたこ焼きw
ストラップってどこに付けるか悩むよねw
チーズケーキ苦手なん?可愛いww
克服出来て良かったねぇ。
ユアの為ならオレが美味しいチーズケーキを作るかr(いらネェヨ)

ヘタリア楽しいよねぇw絶対ハマるw
オレはweb漫画の時から好きだけどねw

バトンお疲れ~w
そんでもって回してくれてありがとうw
嬉しいぜw
リスって初めて言われたかもww
嬉しいwwよし…久し振りに骸さんでやるかなww←
ではではww
また来るよw
2009/09/26(土) 16:24:17 | URL | ユキネコ #j53C6N6Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 20:19:03 | | # [Edit
<コメ返>
れん
ブロ友、承認してくれてありがとうww
ウチも愛してるよvVvV
うん、これからも宜しくbb

大阪、修学旅行で行くんだw
ウチのところは住んでるところが西日本の方だから・・。
大阪と京都と奈良は小学校の修学旅行で行ったw
今回は九州なんだよwww

うん、お土産良かったw
お菓子は美味しかったし、ストラップは可愛かったw
ってかストラップを未だに付けて無いというオチで・・/(^p^)\

コメ、ありがとう!

巳影
おぉ!先輩から修学旅行のお土産いっぱい貰ったのかww
愛されてるねぇvVvV
大阪かぁ・・・。ウチは西日本に住んでるせいか、小学校の時に行ったよ★
んで、今回はもっと南の九州に行くんだw
うん。。東京とか行ってみたい・・・(@_@)

シルバーウィーク終わるの早かったよね!
5日がめっちゃ早く感じた><
どうせなら10日連休とかだったr((((

バト受け取ってくれてありがとうw
暇なときでいいからね~~
コメありがとう!

ユキネコ
だよね!
連休はすぐに終わってしまう・・・orz
もっと長かったら良いのに!!!
ってか連休は早く感じてしまうんだよな;;;;

大阪は結構近かったりw
まぁ・・その間に2つ県があるんだけどね^^;
でも結構近い方だよbb
よし!お金が貯まったら一緒に大阪旅行に2人で行こうz((((殴

目○おやじ、可愛かったww
うん、ストラップはどこにつけようか悩むw
そのせいかまだ付けてない^p^←
チーズケーキは前まで苦手だったw
でも克服できたおかげで食べれたぜ★
おぉ!ユキネコが美味しいチーズケーキを・・・!
是非とも作ってくれ給e(((殴

ヘタリア、楽しいwww
今日は2巻借りた★
おぉ
web漫画の時から・・・!
ウチはどちらかと言うと最近かなー?

バトやってくれてありがとう!!
なんか馬の様な凛々しいイメージもあるけどリスのような可愛らしいイメージもあるvV
骸サンでやってくれるかwww
きっと骸サンは嬉しがるだろうなァww愛するユキネコのお願いだもんww

コメありがとう!

奏空(シークレット)※反転
多分USJじゃなくて海遊館行ったと思うよ?
友達Hも海遊館のシャーペン増えてたし、Mチャンからは海遊館のお菓子だったしw
ウチはそんなに遠くに出掛けてないなァ・・・悲しい;;

好きなキャラの1人や2人は居るだろうw
ってか絶対居るよ←

コメありがとう!
2009/10/01(木) 02:00:52 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
