--.--.-- *--



2010.03.17 *Wed

テスト死んだわ

文字色ども!
今日、全教科の合計得点が書いてある紙、見たんですよ。
そのあと集められて今持ってないんですがねw

見事に
合計得点が平均以下という結果に^p^
いや、何時からかな?
2年の途中から平均以下になってきてるwwww←

いやー・・今回低いものと高いものの差があり過ぎた。
あ、結果書いときますわww
怖いことに数学が1番良かったという。
バカだということを理解して反転してください。

国語・・・62/100
社会・・・69/100
数学・・・82/100
理科・・・34/100
英語・・・36/100
技術・家庭科・・・52/100
音楽・・・73.4/100(小数点あるけど気にしない)
保健体育・・・73/100
美術・・・67/100

以上です!
いやー・・・数学がびっくりですね。
あ・・・数学に全部頭脳行っちゃったんですね。はい。
だから英語が過去最低得点だったんだ!!
今までの最低得点は53点だったのに。



あと、今日部活でレシーブで何回か滑ったんですよ。
そしたらね・・・

手首めっちゃ強く床に当たってさ・・
今めっちゃ右手首の骨(?)の部分痛いです・・・
正直泣きそうになりましt(((

ま、でも見てもらったら骨折とかじゃないので・・・
ただ単に打撲程度だと思いますけど・・・いやー・・うん痛いね。

マウス動かす時とか手付くんだけどさ・・・
痛いから今避けてんの。

でゎ、追記に拍手コメ返です!!
(なっち&紫音は追記へGO!)



☆3/5 19:35に拍手コメをくれたなっちへ☆(反転)
1000hitしたよーwww
見てくれててアリガトネっ!!!これからもよろしくwwww
正直、あれ24巻見ながら描いてましたw
うん、頑張るよ!

拍手コメありがとうww


☆3/15 0:36に拍手コメをくれた紫音へ☆(反転)
ありがとうwww紫音にそう言われるとウチめっちゃ嬉しいww
ぜひ!また見に来てwww歓迎するよ!

拍手コメありがとうww


でゎ^^ノシ
CATEGORY : 日記+何か

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 00:17:40 | | # [Edit
あ、れぇかそういうので手首折ったことあるww
2010/03/18(木) 19:03:35 | URL | 玲佳 #- [Edit
テスト どんまい(笑
中3になったら がんばればいいよ。
ウチは、合計が800以上あったから
いいかなって感じです。
2010/03/18(木) 21:05:04 | URL | ゆっち #- [Edit
テスト、お疲れ様!!
次で頑張ったらいいよ!

手首大丈夫?痛そう…;;
手首って結構使うから大変だよね;;
お大事にね!気をつけて!!



地雷のタイトル迷っててさ…
丁度、ギャグまんが日和のOPが流れたから
「目が死んでる」にしてみた(笑)
いつでも暇つぶしにどうぞ♪

PCは叩いても直らないもんね‐‐;
逆に壊れそうだよ。なんて脆いんだ!←

 
2010/03/18(木) 21:30:53 | URL | イエロー #- [Edit
<コメ返>
奏空(シークレット)※反転
マジで?結果見てないの
ちょwww何でwwww
てか、全然勉強せんかったってどーなんだw
1時間くらいは勉強しようよww
しかも学年末テストだしw

コメありがとうww


怜佳さん
Σマジですか!!!
ウチは何とか打撲程度で終わりましたが・・・
やっぱ、怪我って怖いですよね~・・・

コメありがとうございましたww

ゆっち
テスト死んだよ・・・トホホ
うん、中3になったら本格的に勉強始めようかと・・・←
4月から全然やって無かった進研ゼミにも手を出してみようと思ってる!←

Σ高ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
全教科90点台だったん!?
そんな合計点数ウチ、見たこと無いわ・・・
頭脳と記憶力変えてほしい・・・・(((

コメありがとうww

イエロー
うん、次で頑張る!
3年になったら受験もあるし、本格的に勉強も始めようと思ってるんだ!(当たり前

手首、打撲程度で済んだから大丈夫だよ^^
心配掛けてごめんね;;;
うん、結構使うから困る。。。特にマウス使うとき^^;

地雷消費したよ^^
ちょwwそういう理由かwww
早速暇つぶしに使わせてもらいましたww

叩いても直らないから厄介なんだよ。
TVは叩いたら直るのに・・・・
分かる!壊れそうで怖いんだよねー・・・
本当だ!なんて脆いんd((黙
今のPC、去年か一昨年くらいに買ったばっかだから大事に使わないと・・・

コメありがとうww
2010/03/18(木) 21:51:24 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
