--.--.-- *--



2010.03.18 *Thu

成績とか死んだ

どもー!

いやー・・・・
成績死んだってのは事実ですけどね?
またこんなの話題にするわけ無いじゃないですかぁ!!
嫌だなぁ、奥さんっ←

え?だったらなんだ?って???
そんなに気になりますか?(←うぜぇ・・
ま、後で教えますy(((殺!!!

改めて紫音(元:友達R)の絵が上手だということが判明しました。
いや、マジで上手いの!!!!
今度OKもらえたらブログに絵載せさせてもらおう!うん

でゎ、追記にてバトです。
※地雷なので、暇な人のみ追記へGO!


イエローのところで踏んだ地雷☆

※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやってください。

※タイトルを「○○が死んだ」とヵにすること。地雷です。見たらすぐにやること。


★自分について★
◆HN
ユア
◆職業
中学生
◆病気
健康ですよ
◆性格
いろいろありますwよく言われるのが変人と変態とエロスw←
◆口癖
「腹減ったー」「眠い」「疲れた」が多いですw
◆兄弟
姉3人
★すきなもの★
◆色
オレンジ、暖色系
◆番号
特になし
◆動物
犬、猫
◆飲み物
果汁100%のオレンジジュース、炭酸系
◆本
今、デュラララ!!にハマってます!(小説)
★質問★
◆携帯は何?
持ってません
◆コンピュータから離れられられる?
絶対無理だと思います
PCは世界を救う!!!←
◆殴り合いの喧嘩したことある?
姉となら・・・
◆ホストに間違えられたことある?
あるわけがない^p^
◆犯罪犯したことある?
いや、無いですよ?
◆嘘ついたことある?
当たり前じゃないですか!
◆友達とキスしたことある?
友達とは無いです。
修学旅行の帰り、紫音のほっぺたにキスしたら殴られて除菌されましt(((黙
◆もてあそばれたことある?
無いと思いますよ?
◆異性とキスしたことある?
したいとも思ったことありません^^
二次元のキャラしか
◆誰かを利用したことある?
あると思いますよ
◆使われたことある?
まぁ・・あるでしょ
◆髪染めてる?
茶髪ってよく言われるけど染めてません!
◆髪巻いてる?
巻いてない
◆タトゥーいれてる?
痛そうだから入れない!
◆ピアスしてる?
上に同じく
◆カンニングしたことある?
ないよー
◆お酒飲む?
正月に飲みます
◆ジェットコースター好き?
めっちゃ叫びます。好きですw
◆引っ越したい?
微妙なところです
◆掃除好き?
嫌い!学校の掃除めんどいよー
◆運転の仕方知ってる?
知ってますよ^^自転車のならw←
◆物を盗んだことある?
逆に姉に盗まれるばかりです。窃盗罪で訴えたい←
◆拳銃持ったことある?
玩具のならね
★今現在★
◆服装は?
体操ズボンと、Tシャツ2枚と、ブラウス
◆髪は?
ショート
◆今したいこと
足を温めたいです・・・
足冷たいよー
◆聴いてる曲
ニコ動でデュラララ!!のOPとEDのフル聞いてます
◆一番最近読んだ本
デュラララ!!6巻
◆一番最近見た映画
おぼえてなーい
★その他★
◆初恋覚えてる?
保育所の時です^^
◆まだ好き?
いや。全然。普通です
◆本当に人を愛したことある?
無いです
◆レズやゲイの友達いる?
自分がそうなんじゃないかと疑われてます
◆奇跡を信じる?
信じますよ!
非科学的なこと大好きですw
◆帽子被る?
被りません
◆新聞は読む?
ほんのときどき。TV欄のところくらい



怜佳さんのところで踏んだ地雷☆

裏血液型(地雷バトン)

・「はやく結婚したいなー」
・「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
・「ケータイ、水没しました」

★あてはまるのに◎をつけて下さい

【△】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【◎】♪恋愛に奥手
【◎】♪失敗するとかなりヘコむ
【×】♪心の奥でハーレム逆ハーレム願望がある
【◎】♪連れション大好き
【△】♪お酒大好き
【◎】♪すぐにながされる
【◎】♪優柔不断
【△】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【△】♪地味な事が好き

【◎】†めんどくさがり
【◎】†何でも先延ばし
【◎】†頼まれると断れない
【×】†八方美人
【◎】†熱しやすくさめやすい
【◎】†楽しく生きられればいい
【◎】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【△】†顔で笑って心で泣く
【△】†知らない事でも知ったかぶり
【◎】†年上が好き

【×】‡一目惚れが多い
【×】‡お金に無頓着
【◎】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【◎】‡テンションの差がおかしい
【△】‡相談はよくされるが、しない
【×】‡寝る前に、一日を思い出して鬱になる
【◎】‡でも次の日には忘れる
【◎】‡すぐ顔にでる
【◎】‡強調されると反発モードに
【◎】‡一人でいると歌いだす

【◎】♭ミーハーで面食い
【◎】♭スケジュールは書くが見ない
【◎】♭口癖は眠い
【◎】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【◎】♭ギリギリまでやらない
【×】♭けんかは面倒だから先に謝る
【◎】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【△】♭SかMでいうとM
【△】♭二重人格と言われたらキレる
【◎】♭寝ると忘れる


♪【5/10】個
†【7/10】個
‡【6/10】個
♭【7/10】個

◎が♪に一番多かった人は、裏A型
  †に一番多かった人は、裏O型
  ‡に一番多かった人は、裏B型
  ♭に一番多かった人は、裏AB型

†と♭、同じ数なんだがwww
んま、O型とAB型でも通じるってことですね♪

・・・・。
O型は分かるけどさ・・・(父親がO型)
AB型は親類にはいないよ!?
あ、もしかしてお母さん(A型)とばあちゃん(B型)が混ざったのかな?

でゎ^^ノシ
CATEGORY : 日記+バトン

COMMENT

バトンやってくれてありがとー☆
上のバトンやる・
2010/03/19(金) 18:33:34 | URL | 玲佳 #- [Edit
<コメ返>
怜佳
バト回してくれてありがとねっ♪
んで、バトやってくれてありがとうw

コメもTHANKS!!
2010/03/21(日) 22:41:02 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
