--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.23 *Tue

首が痛いと拗ねたフリをしていた

どもー!
最近ルカのダブルラリアットにハマってるんですよwww
あの曲は良いですwww大好きですww
ニコ動で「折原臨也でダブルラリアット」ってヤツみてますwww

――――
あ、そういえば青少年保護法っていう法律みなさん知ってますか?
自分的には可決してほしくないんですよ!!
だって、可決したらジャンプ系の漫画とかほとんどSTOPですよ!?
深夜アニメだって無くなっちゃうし・・・・。
詳しくはココを読んでみてください。
分かりやすく説明されていますので。
みなさんの署名が必要なんです!ブログのどこにでも良いので貼ってみてください!!

――――
では、バトしますねー。
☆怜佳から回ってきたバト☆

~ルール~
・5人に回すこと
・バトンを回したら、回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

* 口調指定↓

ツナ(わーw久しぶりのツナ口調だwできるかな??)

* 回す人↓

奏空
巳影
イエロー
シャナ
華燭

スルーしても大丈夫だよ?

* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?

ブログを初めて最初に会ったのは多分奏空かイエローのどっちかだと思う・・

* 5人のイメージカラーは何ですか?

奏空⇒水色
巳影⇒薄い紫
イエロー⇒黄緑
シャナ⇒薄いピンク
華燭⇒パステルのピンク

って感じかな?

* 5人とは何処で知り合われましたか?

奏空は小1からのリア友だよ。
後の皆はブログで会ったんだよ。

* 5人と喧嘩したことありますか?

奏空とは喧嘩したことあるんじゃないかな?殆ど口喧嘩っぽい感じ(?)だけど
後の皆とは喧嘩したこと無いよ^^
てか、俺が喧嘩したところで負けるだけだし・・・

* 5人の指定口調を決めて下さい。

奏空⇒臨也
巳影⇒ツナ
イエロー⇒骸
シャナ⇒雲雀さん
華燭⇒ハル

また言う感じだけど、スルーおkだから!

* このバトンをやってみた感想は?

ツナ口調難しかった・・・・。
なんかモロ自分の口調だった様な気がするよ!((

――――
追記で、地雷ねw
※地雷ですので、暇な人のみ追記へGO!
☆れんと怜佳のところで踏んだ地雷☆

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」杏里
「い」臨也
「う」うさぎ
「え」えんぴつ
「お」おめん
「か」カツラ
「き」金庫
「く」クマ
「け」喧嘩
「こ」小声
「さ」刺身
「し」静雄
「す」すいか
「せ」セルティ
「そ」粗末
「た」太鼓
「ち」千景
「つ」ツナ
「て」手紙
「と」トンボ
「な」ナンパ←
「に」新潟
「ぬ」沼
「ね」猫
「の」ノッポ
「は」ハル
「ひ」雲雀さん
「ふ」フネさん
「へ」変哲
「ほ」本屋
「ま」正臣
「み」帝人
「む」骸さーん
「め」目ん玉
「も」もち
「や」弥生時代
「ゆ」誘拐
「よ」嫁
「ら」来良学園
「り」リン
「る」ルカ
「れ」レン
「ろ」呂律
「わ」ワールドイズマイン←
「を」ヲタ
「ん」無くね?

――――

でゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記+バトン

COMMENT

やほーwww
ダブルラリアットっていい曲だよね!!
 原曲も臨也のもどっちも好きwww

 あの法案狂ってるよねーb
表現の自由が規制されるなんて憲法に違反してるっての(#゚Д゚)

バトン受け継ぎまーすw
2010/03/23(火) 22:11:15 | URL | 華燭 #- [Edit
うちもダブルラリアット好き♪
誰かにやってやりたいt(((
曲調が好きv

バトン、回してくれてありがとう!!
骸だ♪(六∀・)Ψ
後でやるね!
ついでに地雷も!!(笑)


では(*^^*)
2010/03/24(水) 08:34:53 | URL | イエロー #- [Edit
お久しぶり!
コメントできてなくてごめんね(つω;)

折原臨也でダブルラリアットwww
あれで、腹筋崩壊しそうになったww

その法案考えた奴の顔面殴りたい^q^
何が青少年保護だ!保護じゃねぇぇぇええ(

ではではノシ


2010/03/24(水) 13:19:35 | URL | 紗奈 #- [Edit
バトンやってくれてありがとー☆
2010/03/24(水) 14:13:38 | URL | 玲佳 #- [Edit
骸口調上手かった?
うちも誉められて嬉しい!!!(笑)

(六∀・)ψクフフ←それでは♪
2010/03/25(木) 21:15:52 | URL | イエロー #- [Edit
こんにちは。
お久しぶりです!奏多です!
覚えてくれているとうれしいです…

お知らせがあります。
よかったらお読みになってください。
(http://kanata007.blog60.fc2.com/blog-date-20100326.html)

ずっと何の連絡もなくてすみません。
コピ文失礼しましたm(__)m
2010/03/26(金) 13:07:10 | URL | 奏多 #PPh/jA/M [Edit
<コメ返>
華燭
ダブルラリアット良いよね!!
もう衝動でウォークマンに早速入れたww
原曲も臨也の方も良いよねwww両方好き!

だよね、あの法案考えた人消滅すればいいと思うよb
そうだよねぇ!?
基本的人権の尊重とか違反になってるし!

バトン受け継いでくれてありがとうw
コメもありがとうww

イエロー
ダブルラリアット良いよねvV
ウチもあの曲調好きwww

バト受け取ってくれてありがとうww
骸でーすwよろしくお願いしまーす^^
地雷まで・・!ありがとう><
骸口調上手だったよ^^b
褒められたら嬉しいよねbbb

コメありがとうww
ちょw顔文字骸可愛いvV

紗奈
大丈夫だよー!
今紗奈、ブログの更新数も少ないしそれなりの理由もあるわけだから^^
今、コメしてくれてるだけでも嬉しいよvv

臨也でダブルラリアット、面白いよねww
特に「ただ回ることが楽しかった」の部分で臨也が回ってる部分が面白いww
あそこは吹いたwww

その法案考えた人、消滅すればいいと思うよb
保護じゃないよね!!!保護されてないし!
てか、ヲタの人とかにタヒねって言ってるものだよ!
絶対可決させない!!!

コメありがとうww

玲佳
こちらこそバト回してくれてありがとーw
おかげでネタが出来て助かったよ^^

コメありがとうww

奏多
奏多ぁぁぁ!!!久しぶり!!会いたかった><
もちろん、覚えてるよ!!

・・・。読みました。
奏多の決めた選択なので、反対することもできませんが、1つだけ言わせて下さい。
これからも友達でいさせて!

連絡ありがとう^^
コメもありがとうww
2010/03/28(日) 18:52:44 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
