--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.18 *Sun

アリス観てきました~っwww

どもー!

今日はアリス・イン・ワンダーランドを観に行きましたっ!
お父さんの車を乗せてもらって、友達4人を連れて行きました^^
ジョニー・デップカッコよかった!!マッドハッター素敵でしたっwww
あと、エグイ部分が結構ありましたねー。
目玉とか何回刺されていたことか・・・・。
隣のクラスの男子に「デメキン」というあだ名のヤツ居るんですけどね?(目がでかいから)
目が刺されてる部分になった度に友達Mちゃんと
デメキンが刺されてるww」って爆笑してたw←
あ、リア友。これは本人には秘密ですよ?シークレット!

その後は、ゲーセン行ってプリ撮ったんですが・・・。
コスプレしました!!!

自分はプーさんとスティッチのピンクっぽいヤツのコスしましたw
デカいしwwwブカブカw^p^
自分の太い体格には丁度良かったですw

他には普通のスティッチとかピカチュウとかマリーちゃんとか・・・いろいろありましたよー。
チャイナ服とかあって、華夜に着て!と言われても・・恥ずかしいよ!!!
着ませんでしたけどね!誰が着るかぁぁ!!!!
私は紫音が着たのを見たいのだ!!!←(((殴

あー。そうだそうだ。
自分の素顔見せてるプリの画像は明日消させてもらいます。
あぶねー・・言うの忘れそうだったわ。
ま、そういうことで!

でゎ、追記にて玲佳から回ってきたバトンするよー。


玲佳から回ってきたバトbb

口調は・・・うざや君で行きたいと思いますww

1、バトンを回す人を5人決めてください。
  決めちゃっていいのかなあ?
  俺の可愛い弟、正臣君と可愛い帝人君と、杏里ちゃんと静ちゃんと新羅辺りに回そうか。(フリーです)

2、バトンを回したら、回した人に報告お願いします。
  あー・・・静ちゃんには報告しなくていいかなあ?
  罰ゲーム受けてるの見たいからさww

3、5日以内に書かないと罰ゲームがあるそうです。
  あれ?だったらこの管理人罰ゲームしてるんじゃないの?してないよねえ?
  ま、いいや。俺が罰ゲーム受けるわけにもいかないからね。

4、バトンを回した先でルールを守ってるか確認するそうです。
  面倒だなぁ。確認しなくていいでしょ?


バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いてください
  玲佳から回ってきたよ。

それでは本文にいきましょう。
色に例えると

正臣君⇒彼は黄色だ。黄巾賊の総長をしてたくらいだからね。
帝人君⇒水色辺りだね。結構似合うと思うよ?来良の制服の色とか特に。
杏里ちゃん⇒赤色だね。目の色もそうだし、似合うんじゃない?
静ちゃん⇒面倒だから、もう無色ね。
新羅⇒新羅は白だと思うよ。常に白衣とか白い服着てるしね。

この5人と喧嘩したことありますか?
静ちゃんとはあるなあ。今もしてるけどね。
あとは・・いつ喧嘩になってもおかしくないのは、正臣君かなあ?

my口調で→あー・・・疲れた。ウザいように出来てましたか?



でゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記+バトン

COMMENT

ジョニー・デップ カッコいいよね(*^^)
いいなぁ そのプリ・・
今度 撮りに行こう!
どこにあるか知らんけど・・

デメキン┌|゜□゜;|┐!!
2010/04/19(月) 22:38:34 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 05:32:18 | | # [Edit
<コメ返>
ゆっち
うん、ジョニー・デップカッコイイvVvV
アリスではちょっとメイクが凄かったけど・・・。
でも正確とかそういうの、マッドハッターはカッコイイと思うw
プリ楽しかったよ^^
うん、今日教えたよね・・?

デメキンだよww
めっちゃ目刺されてたからねwww
3回くらいデメキンの名前が出てきた(´・ω・`;A)
んま、本人にバレなかったら良いのさ!←

コメありがとうww

奏空(シークレット)※反転
あ、わかっちゃった?
ウチは臨帝と臨静派でもあるが、臨正も応援してる(^ム^)

チャイナ服と言っても女性用のだったよ?
いや、男性用もあったかもしれないけど分からない・・
だから、にーにでは無いと思う・・・
ま、チャイナ服が見たいなら紫音か華夜に頼むんだな!←

うん、分かった^^
んま、そのほかの話でもちょくちょく行くと思うけどね^^
ちょwwwwなんだその顔文字!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウチも前から2番目の人苦手だよー。
だったら何で一緒に居るか?って聞きたい?
理由はねー・・・。
ウチ臆病じゃけぇさ。というか寂しがり屋?わがまま?
人を嫌う癖に自分は嫌われたくないっていう思いが強いんだー。
1回過去に見捨てられた所為なのか・・。
それ以来めっちゃその思い強くなってね?
もうあんなの嫌じゃけぇ、一緒に居るだけであって・・。
ウチに勇気とか自信があれば相手にしてないよ。
こんな臆病なヤツに付き合ってくれてありがとうね、ホント。
ま、奏空の事は嫌いじゃないよ!むしろ好きw
でも奏空の苦手な部分はあるよ??
・・・・・暴力が辛いです。
最近は無くなったけど、爪立ててきたりね?
ゴムを飛ばしてきたりね?あれメッチャ痛かったぞ・・?

コメありがとうww
2010/04/21(水) 23:11:47 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
