--.--.-- *--



2010.04.21 *Wed

まるで帰るべき場所 見失ったAlice


どもー!

今日はアレっすね。
特に何も無かったです。

なので、適当に絵を載せるのです。
んで、追記には↑の動画の歌詞を書いて今までの記事と同じくらいnウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
でも、今回は許して下さい!

あ、話題あった。

今日から国語の授業が少人数に分かれたんですよ。
まぁ自分国語はまぁまぁ普通なので発展コースなんですが・・。
今はそのことはどーでもよくて・・・。

少人数のクラスに分かれても隣の男子と右斜め前後の男子変わらないってどうよ^p^

相変わらず右斜め前の男子はウチの隣の男子と話してウザイし
ま、次の時間は席考えてくるって先生言ってたんで、自分の全く無いといっていいほどの席替えの運に
任せますよ^p^
奏空、夏夜!近い席になると良いねwww

手書き 臨也3
※この絵はフリーですので欲しい人は自由にどうぞ!(コメはしてください)

では追記にて動画の歌詞!


『Mare Foecunditatis』 歌:鏡音レン・初音ミク

この目に焼きついた面影を 
探るように手伸ばし掴んだ
遠い記憶の果ての君よどうか
私をこの世界から奪い去って

遠い昔 罪背負い まだ見ぬ
地上へ舞い降りたAdam&Eve
面影重ねるように Close 2U
彼らの鐘に僕らはどう映る?

語り継がれた どんな大切なコトバ
よりも交わす接吻は刹那
に想い伝え 瞳の奥 強烈な色
秘めていた事を知る Sleepless Night超え、届けるよ ありったけの祈りを
込めガラスの靴を Cendrillon
さあ、時を越えお願い今すぐ
鍵を下さい 決して解けないパズル
の様に宙を舞う数多の空想
パレットの上で混ぜ 未来に託そうと
あがき続ける僕の物語
まるで帰るべき場所 見失ったAlice

この手に染み付いた温もりを
探るように目を瞑り祈った
遠い記憶の果ての影よ どうか
私を君の世界に連れて行って

目の前に広がる一面の青
春の雪残る四月の窓
その景色の向こうに消えた Last Word
追い求め君を捜す空
永久に閉ざされた心 Everyday
目覚めの日を待ちわびた眠り姫
救い出すそのためだけに精いっぱい
尽くすからこの身委ねていいか?
生まれたばかりの雛のような足取り
今の僕もきっと同じように
戸惑い迷いながら舵取り
歩むよ 胸に秘めた One Promise
を掲げ夜空の Shooting Star
道標に この想い紡唄う
揺るぎない近いここで交わそう
これが僕の全て込めたユアソング

枯れ果てる瞬間にさえなお
芽吹く日を夢見て舞い散る
朱にこの身を任せて
いつか見た空の果てを想う




でゎ^^ノシ
CATEGORY : 日記+何か

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
