--.--.-- *--



2010.07.04 *Sun

期末テスト終わったよーw

どもーっ

期末テスト終わりましたー
んで、何教科か返ってきましたー^^

良かったものもあれば、微妙なものも・・(´・ω・`;A)

毎回通り、これくらいしか書くこと無いので点数載せますが・・・
反転してねっ!
ちなみに、全部返ってきたときに、改めて全部の点数書くよ!

国語・・・63/100
社会・・・89/100
数学・・・70/100
理科・・・56/100
美術・・・65/100

今返ってきてるのはこの5教科です^^
こ・・・国語が・・低いっ><
中間より20点下がったorzorz
めっちゃショック受けたし・・
ま、時間無かったんだけどね!
でもせめて1の位が後半の方だったら嬉しかった・・っ

社会が初めて、あんな高い点数取ったしww
憲法を大体覚えてたらこの点数取れたw
ゆっちにも「ユア、頑張ったね!」って褒められたww嬉しいw(*´艸`)

数学はまさかこの点数取るとは思わなかったw
予想は30点台でしたっw←
いやー・・今回難しくてクラスの平均点が50点くらいだし。
基本と発展クラスでウチは基本クラスに居るんですけど、
基本クラスの平均点が33点くらいだったからさ。

理科は何とか50点越え!!!!やったねっ!
しかも1の位が後半の方っwww
嬉しいwwww

美術は死んだ^p^
実技が30点中20点しか取れなかったww周りは皆25以上なのにww
しかも友達Cは、クラスで1番の点数だしwwめっちゃ羨ましいことw
裏の問題になると筆記の問題5問中1問しか合って無かったという^p^




あと、紫苑に薦められて「Angel Beats」を見たよー
昨日一晩で1話から最終話まで見たw←
いや、正確には今日の深夜ww
(am2時くらいまで見てましたw)

文人君好きですwwユイちゃんもw日向君もww
1番は文人君だけどなw
11話の生徒会室での話めっちゃ面白いw
文人君ナイスbbb
日向君はトイレットペッパーww
しかも「一人ずつ消していくんでしょ?」のところがめっちゃ感情こもってるw怖いぞw
日向君は催眠術掛りやすいなww1番掛ってるような気がするw

それにキャスト見たら音無君の声、神谷さんじゃないかwwうざやさん登場☆
文人君の声優さん誰だろう。後で探そうw

んじゃ、今日はここで^^ノシ
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 21:54:44 | | # [Edit
全教科高得点やん!!!
とくに数学の点数羨ましいっすwww
テストお疲れ様でしたー!
2010/07/04(日) 22:17:30 | URL | れん #qQSkJMCg [Edit
テスト(・∀・)ゞ オツカレ!
社会高ッ!!!
憲法なにそれおいしいの?OTL
ほんともうその脳みそ私に
分けてください(゚Д゚)
2010/07/05(月) 20:19:14 | URL | 舛嘩 霧 #rXMJ5S7Y [Edit
<コメ返>
奏空(シークレット)※反転
ちょwwどうしたwww
確かにwwその2人と絡んだら鼻血が止まりそうにないぞwqw
そうだぁ!日向はユイと夫婦だww
あそこの夫婦はほんわかしてて良いと思うww
先生って誰だwww
ユイのポジションが羨ましすぎる><
変わってくれ!!!
いや、別にユイでもいいけどよ・・
ウチも言われたいぃぃぃぃぃ!!!

直井君の声優はその人か!
なんか聞いたことある声だなぁ・・
ってキャラ全然違うような気がするw
と言ってもウチ、エヴァは見たこと無いけど^^;

コメありがとうww


れん
いやいやー^^;
理科が何とか50点越えしたから良かったww
でも、国語下がったよー(´・ω・`)
えっ!?数学の点数が羨ましいだと・・!?
大丈夫だよb
ウチの学校の問題がきっと簡単なんだb
れんがウチの学校のテストの問題受けたら高得点なんて余裕さっbb

れんもテストお疲れ様です♪
コメありがとうww


テスト疲れたー!
社会、憲法覚えてる人には結構簡単だったよb
と言っても全部は覚えれなかったけど(;´▽`A``
憲法覚えたのは、小テストとかはよくあったからだよ!
小テスト無かったら絶対ウチ30点台とか取ってるw
変な妄想ばかりで出来てる脳みそで良かったらどうぞw←

コメありがとうww
2010/07/13(火) 09:07:46 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
