--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.28 *Wed

コーラの一気飲みしました。

どもーw

今日は午前中が塾で午後から部活でしたよb

塾と言っても補習ですけどw
昨日市内で、休んだんで^^;
だからバレー部女子のほとんどは今日の午前中に補習行きましたb

まずは、普通に課題して・・・
終わって6人でゆびすまとかせっさんしましたー

私、せっさん弱いのよっ・・!

最初に3回負けたらコップ1杯分のコーラを一気飲みで・・・
見事に最初に3回負けました^p^

周りから「一気!」「一気!」と言われて・・・
正直飲みづらかったです(;´▽`A``
んで、なんとかゆっくりですが飲みほしました!

めっちゃ喉の下の辺りが熱くなったというか・・なんというか・・(^^ゞ
あまりお勧めしませんよ。コーラの一気飲み・・

明日は・・午後に塾があったんですが・・・
歯医者を優先しようということで午前中にしてもらったw

それに練習が午後からだしw
3時20分までは部活に出てるよb途中から抜けるw

あーっ・・・梓可愛いよー><
よし、今からプロフ画像を梓に変えよう。

でゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

お疲れ様ー!
ゆびすまかぁ~
うちも、最後の方まで残る人ww←
炭酸系はちびちび飲むから一気は無理だなぁ^q^

部活とか塾とか大変そうだね;
がんばれ!

ではではノシ

2010/07/29(木) 20:53:27 | URL | 雨草(元紗奈) #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 21:13:16 | | # [Edit
お疲れですーw
ゆびすまって絶対変に強い人がいる…!
私も抜けれないよー><

コーラの一気!
罰ゲームに飲み物を使うのはキツイ(笑)
ミックスジュースとか酷いの当てられたなぁ。。

スタスカみんな可愛いしかっこいいというっ
でわでわーノシ
2010/07/30(金) 22:06:01 | URL | jyasmi #- [Edit
<コメ返>
雨草
名前変えたんだねーw
読み方は↑で良いかな?

やっぱり残るよね!
よかったよ、仲間が居てーw
うん、めっちゃ疲れたよ。一気飲みw

部活は7月の終わりに引退しましたー^^
3年間が早く感じるよ・・・
塾は日曜日以外びっしりあるよー><
(盆休みはあるけどねb)
うん、頑張るb

コメありがとうww

奏空(シークレット)※反転
大丈夫、水腹にはならなかったbb←
ちょwwwどうしたwww
壊れたかwww夏休みに入って気分がめっちゃ上がってとうとう壊れたかww?

・・・そこまで暴走してて宮地を好きじゃないといわれてもあまり説得力無いんだが・・・(´・ω・`;A)
まぁ、宮地好きではないという事にしておこう。
ウチは梓好きだがな!!はっはっは!!
道着が好きなだけかよww
変態は神だ!←

パロかよwww
てか、そのルイズってやつ凄いなwww

コメありがとうww


jyasmiさん
やっぱり1人は強い人居るよね!
だよねっ抜けれないよね!!
よかった仲間が居てーw←

コーラの一気はキツかった・・・orz
ミックスジュースwwwドンマイb

スタスカはみんなカッコ可愛いよね!!
まだ知らない人は正直もったいないと思う!
知るべきだ!!そして皆金欠になれ!(((←

コメありがとうww
2010/08/02(月) 20:49:52 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
