--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.31 *Sat

花火したよー

どもー^^

今日は夕方くらいから奏空の家から近い海辺で花火しましたb
バレー部友達の、MちゃんとYちゃんと紫音とYちゃんです^^
大きい花火を買ってー・・・(打ち上げ花火じゃないよ?)
いろいろ線香花火とか競ってたw

なんか、Mちゃんの話によると
線香花火が1番長く持った人は願い事がかなう」らしいです。
まぁ、ウチは信じてませんがw
そしたら紫音が「みんなが下僕になってくれますように♪」とか言ってさぁ!
怖い怖いwww
まぁ・・・願いがかなう事は無いと思うけどw

その後、夜店に歩くだけ行って・・・
正直何も買わなかったから渡船代が無駄だったぜww(往復¥120)

んで、友達が21時までに家に帰ってこいと親に言われてたそうでww
船の中で既に21時なんですが^p^
めっちゃ友達、あせってましたww

んで、その後Yちゃん以外の3人とバイバイして、Yちゃんとファ○マに行きましたw
おにぎり(おかか)とトロピカルジュースを買ったb
おいしかったよbb

んで、Yちゃんともバイバイして最終的にウチ1人になったわけですよ。
1番遠いからね(´・ω・`;A)

家に着いたのが21時30分くらいでさ。
家の鍵開いてないよぉぉ!!!Σ(°Д°ι)
大きい窓の方も開いてるか見に行ったら開いてなかった・・・
んで、10分くらい裏の玄関の方で音楽聞いてて・・・
そのあとドア叩いたりしたんですよ。
お母さん寝てるし^p^
お父さん帰ってきてないし^p^

すぐ近くのばあちゃんのドアも叩いてみたんですよ。
だけど気付いてくれない☆

絶体絶命の中呑気に音楽聞いてました。

まぁ・・その後ロー○ンに行ってお母さんの携帯に電話してみたんですよ
留守番サービスゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その後お父さんに「何時に帰ってくるん?」と聞こうと思ってお父さんの携帯に電話してみたら
繋がらないし☆
家に電話してみました。
繋がらない・・・
もう1度お母さんに電話
留守番サービス・・・

途方に暮れた私はロー○ンに入って黒執事の4巻があったから立ち読みしました。少しだけ
んで、読み終えてもう1回お母さんに電話^p^
留守番サービスwww
ふざけんなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

しぶしぶ自転車で帰りましたよー
んで、家に帰ったのが22時30分前くらい

今回は電気が点いてる!!!!
んでドア叩いてみてもなんの反応無し☆
諦めず表の玄関のインターホンを3回押したけど反応無し☆
そのあと、窓も叩いてみた。
そのまま裏の玄関に行って叩いてみたらやっと鍵が開いた!!

窓を叩くまでウチの事はドロボウだと思ってたらしい^p^

まぁ、今日はこんな悲惨な1日でしたw
コメ返はまた今度しますb

でゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 09:52:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 16:26:13 | | # [Edit
…なんという悲惨な←
今年は一回も祭りいってないなぁ
つかユアちゃんすげぇアグレッシブだねヾ(*~▼~)
普通怖くないッすか
外でアイポ聞ける勇気がすごいw
2010/08/01(日) 16:43:20 | URL | 舛嘩 霧 #HSp0bUc2 [Edit
<コメ返>
友達K(シークレット)※反転
おぉwwコメ久だねぇwww

本当にドンマイだよー><
花火は楽しかったけどね♪
夏はENJOYしなくっちゃ★

だねー・・・
部活引退したねwww
正直なんか寂しいような気もする・・・

コメありがとうww


奏空(シークレット)※反転
あははーwww
まぁ・・・花火一緒に見に行くんじゃけいいじゃん?
人数多いの嫌いなんだwww
いいじゃん、にぎやかでww
まァ時々ウザったいって思うときもあるけどね^^

ツインテが可愛い子?
誰だ???

そうだよ、ウチは変態だ!!
変態は世界を救う!!!←
てか、変態というのならあんたもだろう!
この前のコメはどう見ても変態のコメにしか見えなかったんだがwww

コメありがとうww



そうだよー><
めっちゃ悲惨だったし;;;;

Σマジか!!
そこはやっぱり行かないと!!
夏をENJOYしないとっ

うん・・・もう疲れがめっちゃ出てきたよ。。。
あー・・・怖かった、うん。
墓の前通ったり、竹林の前を通るの怖かった・・
ウチ怖いの苦手だからさ・・・
もうガクガクブルブルだったよ・・(´・ω・`;A)

アイポは気を紛らわすためのものさb
少しでも楽しいものじゃないと♪

コメありがとうww
2010/08/04(水) 21:27:44 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
