--.--.-- *--



2010.08.11 *Wed

白桃美味しいーっ

どもーw

さっき白桃食べたww
ばあちゃんから貰った白桃美味しいよーvV

姉と半分こだったんだけど姉が途中で食べんって言ったから遠慮なく貰ったww
美味しいなー♪

果物を食べるとなんか幸せな気分になりますな♪

そういえば、昨日だけどラビ、誕生日オメデトーっ!
ラビはD灰の中で1番好きだよーっ
2番目に好きになったキャラだぜ☆
(1番目は日番谷ですw)

あ、うん。絵描くの忘れたんだb←
だから、今度描いとくよ。きっとw

科学研究何しよう・・・
今度検索しよう。

あ、明日アニメイト行って来るb
紫音と一緒にww
電車で行くの面倒だからウチのパピーに頼んでw

じゃぁ、追記はイエローから回ってきた地雷と指定バトンだぞ☆
長いからwww



イエローから回ってきたバトンb(指定バトン)

☆バトン☆
---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------
0廻してくれた人に一言
>>するのが遅くなってごめんなさいorz

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
>>わーいwwうれしいな♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

0刑罰を決めよう☆
>>刑罰ねぇ・・・描きにくいキャラを描いてほしいです♪

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「フラン」


1.あなたは「フラン」と同じクラスになりました!
>>やったねーwもう見まくりかもしれない!!<●>///<●>

2.あなたは「フラン」のとなりの席になりました!
>>うっほーっ!!!心臓バクバクで寿命が何年伸びることかww←

3.「フラン」が教科書を忘れて困っています!
>>一緒に使って近づく!!((

4.体育祭です!「フラン」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
>>まず参加するのかどうか・・・リレーとか出たらかっこいいんだけどねw
 活躍はすると思いますよb私のためn((((黙

5.文化祭です!「フラン」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
>>白雪姫の魔女(?)おばあさんの役をやってそうww
 んで、ベルが白雪姫wベルに溜まる今までの恨みをりんごで晴らすためにww←

6.文化祭で「フラン」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
>>グルメコースwwすいません、グルメ大好きですb

7.服装検査!「フラン」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
>>カエルの帽子と目の下のメイク・・?

8.修学旅行!「フラン」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
>>冬に北海道行って温め合いたいですww(=雪山で遭難もしてみたいヤツ)←
    
9.修学旅行中「フラン」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
>>ベルとしりとり中w
 で最終的にフランが勝つww(すいません、小説のパクリですorz)
 
10.「フラン」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>>何かと人気。誰にでも好かれてそうな存在で、基本的にはしゃぎ系と仲が良い
 
11.「フラン」が先生に怒られていました!何したと思う?
>>イタズラ気味で幻覚を使って授業を終わらせたb

12.「フラン」と一緒に下校しました!何の話した?
>>話に便乗するだけだと思われる。(自分が)
 ベルをどうからかおうか話してるんじゃないかな?

13.「フラン」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
>>喫茶店でも行っていろいろ話したりするんじゃないですか?ガールズトークをww((

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
>>はーい^^乙ですb



+れん「雲雀さん」
+jyasmiさん「フラン」
+奏空「斎藤さん」
+ゆっち「銀さん」
+「」
+「」
+「」
+「」
+「」
+「」

スイマセンねぇ・・・
最近あまり絡みが無いので(´・ω・`;A)




続きは地雷です!



暇な人のみ進んで下さい!!!

<地雷バトン>

見 た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る

タ イ ト ル は
『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
ま た は
『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る 。

  

1 : 使 用 中 の ア ト ゛ の 意 味 は ?


⇒PCのですか?PCの方は普通に苗字と家族の人数が・・ね


2 : 現 在 の 着 信 音 は ?


⇒携帯持ってませんよー


3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?

⇒PCなら初期画面w

 
4 : 長 髪?短 髪 ?


⇒短髪な方だと思います。(セミロングくらい)で、癖っ毛です


5 : 背 は 高 い ?


⇒クラスの身長順は後ろから4番目。
 159.7センチです^^
 


6 : 声 は 高 い ? 低 い ?


⇒合唱の時とかアルトに殆ど居たから低い方だと思いますよー


7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?


⇒両方してます^^
 基本的には眼鏡だけど


8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?


⇒なんか、見てて面白いといわれる・・・


9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?


⇒遊園地ー
 でも、どっちでもOKb


10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?


⇒くせ毛です・・・本当に寝癖とかなかなか直らないから困る><



11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?


⇒ときどき近寄りがたい雰囲気を出してるようですw
 んで、優しいときは優しいとかw


12 : 目 付 き は?


⇒たれ目です・・


13 : 天 使 ? 悪 魔 ?


⇒天使さっ!!!(((


14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?


⇒いろんな人から変って言われる^p^


15 : 髪 の 色 は ?


⇒自分は黒と言い張ってるが周りからは茶色だって・・
 色素が落ちてるだけだもん!


16 : 香 水 は つ け る ?


⇒つけないよー^^


17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん or く ん 」 付 け ?


⇒●っちゃん!って感じが大多数ですw


18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?


⇒携帯無いんで基本的に電話ですね
 PCのメールも受信は出来ても送信がなぜか出来ないし・・・

                                              
19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?


⇒エロって言われます。アハッ(((


20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?


⇒基本しないですよww


21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?


⇒多分出来ません。
 時間が長いとそのうち絶対忘れるよ。顔とか声とかね


22 : 束 縛 さ れ た い ?


⇒絶対嫌!自由を求める自由人だ!!


23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?


⇒放置は悲しいよね(´・ω・`)


24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?


⇒ファーストフードの方が気楽だと思いますw


25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?


⇒えっ自分の事ですよね?
 王子とお笑い系と良く言われるw
 姫が無いのか、姫が!


26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?


⇒自分では頼る方が多いと思います^^


27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?


⇒あ、抱きつく方ですねb
 紫音によく抱きつきますwあと、時々華弥にもb
 てか、基本的に仲良い子は抱きつくよ?多分


28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?


⇒二次元ならww乙ゲーも含めてww
 A・KとY・TとT・AとK・Hですねww他にもいっぱい居ますがww


29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?


⇒え?ア●パ●マ●ですか?(自虐的なっ)


30 : 器 用 ? 不 器 用 ?


⇒めっちゃ不器用ですww


31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?


⇒んー・・少しあったり無かったり(;´▽`A``


32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?


⇒RE!、D灰、BLEACH、黒執事とか??


33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?


⇒雑誌は基本買わないからなー


34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?


⇒いろいろありますwww


35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?


⇒んー・・・無いですねー


36 : 最 近 通 う よ う に な っ た サ イ ト は ?


⇒ニコッとタウン


37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?


⇒トイレ行きたい☆((行ってこい!


38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?


⇒空気が重くなることをされるとイライラします


39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?


⇒家にある日本地図を早くできるb
 (北海道がなんかバラバラになってるよw十勝とか釧路とかに分かれてるw)



40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い!


疲れたー!











地雷バトンだよ
このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』←
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!

--★自己紹介★--
*名前       ユア
*性別       女
*誕生日      1月8日
*血液型      A型
*住み       広島県
*学年       中3
*身長       159
*体重       そこは聞いてはいけませんよ☆
*性格       人見知りb
*長所       え?日本地図が早くできること?
*短所       めっちゃあるよb不器用とか素直じゃないとかねw

--★恋愛★--
*彼氏or彼女わ?            NO
*元彼or元カノ何人いる?        NO
*元彼or元カノとわ連絡とってる?    NO
*結婚考えたことある?         NO
*束縛されたい?            NO
*何回告白された?           乙ゲーでもいいですk((殴
*何回告白した?            上と同じく
*何回振られた?            不知火だけが振ってきたぞ、今のところ!
*好きな人いる?            二次元にたくさん居ますw
*告白する予定わ?           乙ゲーの中でならww
*その人のメアド知ってる?       いや、ゲームの中だしw
*同じ学校・学年?           上と同じ
*好きな人に一言...           大好きだ!愛してるっ!



--★持ち物系★--
*筆箱                 青系が多い(´・ω・`;A)
*ペン                 結構あるよb
*シャーペン              2本くらいしか入って無いしb
*消しゴム               友達からの誕プレ
*ノート                いろいろw
*スクールバック            持ってないんですよねー
*財布                 黒のプレイボーイ
*化粧品                持ってないです
*シャンプー              ビダルサスーン!
*洗顔フォーム             クレアラシル!
*ボディーソープ            何だったかな?
*香水                 NO
                    


--★好きな~★--
*好きな食べ物わ?           今は夏だからさっぱりしたものかな♪
*好きな芸能人わ?           生田斗真君とかねw(漢字あってたかな?)
*好きな歌手わ?            西野カナとかYU-Aとかボカロとかねw
*好きな映画わ?            ハリポタとかHACHIとか!
*好きな小説わ?            携帯小説・・・
*好きな漫画わ?            沢山あり過ぎるw
*好きなブランドわ?          プレイボーイ
*好きな雑誌わ?            アニメ系b
*好きな服やさんわ?          しま●らとかハニ●ズとか
*好きな場所わ?            自分の家
*好きな季節わ?            秋
*好きなゲームわ?           乙ゲー!!!!ポケモンb
*好きな教科わ?            音楽、国語

--★n0w/その他★--
*今の服装わ?             ミッキーのTシャツと半ズボン
*今日の起床時間            9時くらい
*昨日の就寝時間            11時半くらい
*今聴いてる音楽            NO
*今何してる?             世界仰天ニュースをチラ見しながらバトン中
*今日の天気わ?            晴れのような曇りのような・・でも熱いっ
*今何時?               21:40
*財布の中にいくらある?        秘密ですw
*右に何ある?             電話
*左に何ある?             座布団w
*後ろに何ある?            食べる時の机
*目の前に何ある?           PC
*もし願い3つが叶うとしたら      二次元に行きたいです!
*このバトンを回す人          これ地雷だよね?
*最後に一言!             疲れましたぁぁぁ!!乙ゲーで疲労回復してくるb
                    んで、トイレいってくるよーーーーーーー!!!!!!!






でゎ^^ノシ
CATEGORY : 日記+バトン

COMMENT

バトンしてくれてありがとう♪
お疲れ様~(´∀`*)
2010/08/12(木) 20:15:51 | URL | イエロー #- [Edit
桃かぁw
最近食べてないから今度買う!←

バトンもらっていきますっ
2010/08/13(金) 20:50:03 | URL | jyasmi #- [Edit
<コメ返>
イエロー
バトン回してくれてありがとう♪
するの遅くなってごめんね><

イエローこそお疲れ様だよ^^
コメありがとうww

jyasmiさん
桃は美味しいよbbb
おぉwwうん、ぜひお勧めするよww
美味しいからねぇww(*´艸`)

バトン貰ってくれてありがとうww
んで、コメもありがとうww
2010/08/13(金) 21:30:00 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
