--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.25 *Wed

実力テスト終了!

どもー^^

実力テスト終わったといっても終わったのは23日ですけどねw

昨日はタヒってました・・・。
はい、1日中宿題で埋もれてましたorz

今日提出の物が多くて・・・・
なんとか提出物全部終わりましたけどね!
夜中の3時まで宿題ぶっ通しでしたけどね!

だから、今日の午後の塾めちゃ眠たかったです・・・。
まぁ・・・ちょくちょくうたた寝してましたけどwww((オイ

あとはー・・。

明日遊びに行くよ!
4か月ぶりに会うよ・・あの友達。
この前自分のプリ載せたときのメンバーでまた行ってきますb

今度はどこに行くんだろう♪
なんか友達はボーリング行きたいって言ってたなーw
ウチは・・・ボーリングにちょっとした悲しい思い出があるんです・・・。

聞く?聞いちゃう?
聞いちゃう人は↓のちょっとした文章反転ねw

小学2年生くらいだったかな?
家族でボーリングに行ったんですよ。
もちろん、ウチ小さいから子供用の小さいボールなんですけども・・・

体格、昔から大きいくせに腕の力が無い私^p^
だからさー・・まぁ・・普通に投げるわけじゃん?
そしたらさ!!!

途中で止まるのwww
ガータか途中で止まるしか無かったね、うんww

止まってしまった時は毎回店員さん呼んでたww
その時の店員さんご愁傷さまです。。。。
ホントに迷惑かけましたww


以上ですw
これがちょっと嫌な思い出として残ってるんですよねー

じゃぁ、気分転換に追記に小説でも書いてみようじゃないですかww
夢小説という名の妄想小説www
(又はエロ小説とも言われてますwww)←

ちょっと前に書いたDRRR!!の夢小説ですが・・・。
んー・・・

ちょっと悲しい感じですが正臣夢で行きたいと思います!

ちなみに主人公設定↓↓

名前:裕佳(ゆか)
   ※一応都合上決めておきますが、あくまで夢小説なので自分に置き換えてください^^

あと、正臣とは恋人設定です。

悲恋っぽい感じです。

なので苦手な人と文才が無い奴の小説なんて見てられるか!という人は
Uターンをお勧めしますb

・・・。
ほとんど会話ですよ?

もう文章が少ししかない^p^
あとほとんど会話ってどうよwww

そんなんでも許せるという方はどうぞ!

短編なので・・短いですよ?



2人で帰宅中。急に裕佳が足を止めて呟いた。



「ねぇ、正臣。正臣は私と今付き合ってるんだよね?」


「そうだよ。そろそろ1年経つじゃん」


「そうだね。……‥別れよう」


「は・・・?何で?」


「沙樹の件…忘れられないんでしょ?」


「まぁ...な」




急に明るい正臣の表情が暗くなる。




                       ヒト
「私は…沙樹の事を忘れる為の道具になんかなりたくない!」


「……悪ィ。だけど、今はマジで沙樹よりも裕佳の方が好きだし」


「沙樹よりも私を愛してくれるの…?」


「あぁ。裕佳を愛してる」


「正臣...私も愛してる。きっと私は、一生涯正臣のことを愛してる」


「……」


「分かってるよ。私のこと、一生涯は愛せないって。
 だって正臣は臆病だから、過去から逃げられないよ。
 だからずっと沙樹の傍に居て、その内沙樹のことを好きになる」


「裕佳…」


「沙樹の事をどんどん好きになっていく正臣の隣…私は耐えられない。
 だから別れよう」


         マジ
「……悪ぃ。本当で悪い。…じゃぁな、裕佳」


「うん。バイバイ正臣」




そして、二人はお互い背を向けて歩き出した。



曲がり角を曲がって、裕佳は地面に座り込み




「……っふぁ…ぅ゛…っ」




声を噛み殺して、泣いた。



ただ一人静かに泣いた。





                                   -END-






以上です!
どうでしたか?

少しでも読んでくれる人がいて感想が一人でも聞けたら嬉しいです。

誤字などおかしい表現があったりしたらコメで教えてください!

でゎ^^ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記+何か

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
