--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.28 *Sat

宿題がそろそろ終わりそう!ww

どもー^^

今日は午前中塾で、午後から友達Cの家で美術の宿題しましたw

おかげで残りポスターの背景だけ!!

正直夕方の6時30分まで家に居たしwww
迷惑かけました、ごめんさいm(__)m

今24時間TVしてますねー
だけど、ウチの家のTVには「逃走中」がしていますb
面白いんだもん♪

じゃぁ、今回もDRRR!!の夢小説書きたいと思います!
今回は帝人夢でbbb

ヒロインは前回と同様。
(詳しくは前の記事を見てね☆)
ちなみに注意書きも前回と同様b

では、追記からどーぞ♪





私のことを大切に思ってくれる人なんていない。


これからもずっと現れない。



だって私も誰かのことを大切に思っていないから。



だから、こんな世界からすぅっと居なくなろうかな。



誰からも大切だなんて思われてないなら、私の死を悲しむ人も居ない。



親は10歳のときに二人とも死んだ。



でも特に生活に支障が表れることは無かった。



小さい頃から親は二人とも共働きで帰りは深夜で朝、出勤する時間は5時くらい。



だから、基本的に一人暮らしと同じような生活。



家族の温かさも冷たさも感じられない私。



壊れているの、私。



私が持ち合わせていないモノをあなたは持ち合わせている。



だからイラ立つ。



―――・・―――



ある日の昼休憩。



すぅっと居なくなりたかった私は屋上へと行った。



フェンスを越え、あと一歩で飛び降りれる。



・・・そんなに楽しくなかったなぁ。私の人生。



呑気にそんなことをおもって、私は足場の無い空中に足を踏み込んだ。



落ちていく、堕ちていく。



あぁ、逝くなら天国が良いな…



周りから「キャー」という女子の叫びが聞こえる。



意識が…ヤバイ。そろそろブッ飛ぶかも…





「裕佳ちゃん!!」





誰かが私の名前を呼んだ。誰・・・?



私の名が聞こえた方向を見ると、私の苦手な存在。



竜ヶ峰帝人の姿があった。



来るな。死なせろよ。楽になりたいんだ。逃げたいんだ。



だが私のそんな思いが叶うことなく、地面に着く直前に竜ヶ峰帝人が突っ込んできた。






「何...してんの?何邪魔してくれてんの?」



「困るからだよ!裕佳ちゃんの事・・・大切だから」



「!! 私は…っ誰かを大切に思う事が、どんな事なのか分からないんだよ…。
 こんな私でも大切に思ってくれるの?」



「………。




 ――――――――思うよ」



「///っ」



「何があっても大切に思っているから・・・この世の中から居なくなるなんて事しないで!」



「竜ヶ峰…。・・・ありがとう」



「いや、僕は…裕佳ちゃんに死んでほしくなかったから…
 自分のためにというか...何というか...」



「・・・それでも良い。ありがとう・・・こんな私を大切に思ってくれて・・」



「ねぇ・・裕佳ちゃん…僕の事どう思ってる・・・?」



「え・・?・・・前はムカツク奴だったけど・・・今は、大切///」



「そっか・・・嬉しいな」(まだ、大事レベルだったかι)



「うん・・・?」




                           -END-
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記+何か

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
