--.--.-- *--



2010.09.06 *Mon

ミクの機能をつけてみた。

どもー^^

なんか久しぶりの更新な気がする^p^
すいません、ずっとニコタに居た奴です。←
あとは、ツイッターに居ましたねw

なぜ、予行演習のときに限って台風くるんだ^p^
8日に体育祭の予行演習なんですけどね?
7日と8日に丁度台風が来るんですよw

普通の練習のときには来てくれない癖に
なんでこういうときにはくるんだwww

いやー・・一応中学校最後の体育祭だからね?
楽しみたいじゃん?
なのにコレって・・・。

ちなみに今年もまた体育祭の役員というか係になったやつですw
そしたら、偶然にも去年一緒にやった子とまた一緒にすることに^^w
クラスに1人だけなんですけど・・・
結構偶然www嬉しいなぁw

明日係の集会あるからいかないといけない(´・ω・`)
まぁ、担当の先生も面白いからいいやw



飲み物どのくらいもっていけばいいんだろう・・本番とか。
普通の練習でも1リットルと800ミリリットル全部飲んでるからな(;´▽`A``


そういえばブログにミクのなんか張りましたーw
粉雪(ミクVer.)だけど・・。
聞きたくなった人はぜひ聞いてみてくださいね^^*

でゎ^^ノシ
CATEGORY : 日記

COMMENT

台風空気読めよ・・・←
そっか、外で予行か!せっかくの練習がもったいない!
とりま上手くいくといいねえ^^
そんなに飲むのΣ!!?
小学校の時は親に飲み物注ぎ足してもらってたなあ・・・
2010/09/07(火) 18:50:52 | URL | れん #QrbKJwTs [Edit
<コメ返>
れん
台風、空気読んでくれたかもしれないけど
先生の決断が早かった^p^

うん、明日の予行演習上手くいくと良いw

結構飲むよbb運動した時限定でw
マジか!!!
ウチはー・・
小学校のときは・・でかい水筒持っていった記憶しかないw
無くなったら水道水飲んでたww

コメありがとうww
2010/09/08(水) 23:52:01 | URL | ユア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



カウンター

キリ番は100単位です。 踏んだら教えてください。 スルー、おkです^^

次回のキリ番は【2500】です。 2000hit!!ありがとうございます!!!



プロフィール

ユア

Author:ユア
・1月8日生まれ
・高2の腐女子
・最近はテニプリにハマってますb

PCに触るときが滅多にないので更新不定期。

~ブログの内容に出てくるであろう作品~
順番に一番上から話に出てきやすい作品。
・テニプリ
・イナイレ
・starry☆sky
・薄桜鬼
・DRRR!!
・ポケモン
・Angel Bearts!
・RE!

他にも出てくると思いますがこのくらいでいいでしょうw

※注意※
 絡みが無いのに急にブロ友申請をされても正直困ります。
 だけど、断るのも難しいので、殆ど承認してしまうのですが・・
 その場合は、きっとウチからもあまり絡みは無いと思います。
 なので、ブロ友申請する前になるべく、コメをして絡んでくれると承認もしやすくなるので、よろしくお願いします。

注意書きはこのくらいですね。

こんなヤツですけどよろしくお願いします♪

手ブロやってます! ぜひ見に来て下さいw ブログラムにも参加中! ニコタにも在住☆






メールフォーム

何かあった時にお使い下さい^^

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 僕が守りたいもの All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
